昨日ホント楽しかったぜいドキドキドキドキ
 
 
次は山谷が受験終わったら
集まろーねー(^ω^)Happiness!!-DIMG0042.GIF
 
あの4人なんか
成り立ってるわ(笑)
 
 
 
この頃お酒弱い雷
てかペースが早いのか!?
 
なんかだめねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーきもーニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ
うふふ(^ω^)ドキドキ
うれしすぎるドキドキドキドキ
おめでとうドキドキドキドキ
きもは絶対
幸せにならなきゃねニコニコ
 
あー幸せーラブラブ!
 
うれしいよードキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は部活いくドキドキ
女バレに会うの久々っドキドキ
荏田いくの久々っドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は喋らない!
泣かない!(笑)
 
 
 
 
 
暇だから更新しちゃう(^ω^)
 
今日はきもの誕生日~ハートハート
おめでとうHappiness!!-fd437f806c3412161cfac2645afb3e1faf2a.gifHappiness!!-65025c2e55fdbc057153c8b3de21eab59e2d.jpg
 
 
 
 
セン北なう←
 
MUSEE終わってどーしよーって
感じですね(-ω-)
 
とりあえずお金下ろさなきゃ
 
 
 
飲みたのしみだなぁHappiness!!-b48f4488c7cc0ad6671961f3ce9591270ea9.gifHappiness!!-DIMG0025.GIF
 
じゅんぺとあうの久々だし♪
 
 
 
 
 
 
この夏いっぱい飲んで
たのしードキドキドキドキ
 
てか充実し過ぎて怖いガーン
 
 
現実に戻りたくないよーしょぼん
 
 
てか成績が恐すぎるしょぼん
10日だっけ?
 
絶対100%落としてるよーしょぼん
英語!!!
 
 
いやだなぁ(:_;)
 
 
 
まぁ自分がいけないんだが‥
 
 
 
 
今たのしーからいいや←
 
 
まだまだ夏満喫ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
昨日はますのんがっちで
らうわんっわんわんハート
 
 
最高スコア更新~!
 
133!!
 
でも調子まじ悪かったシラーHappiness!!-fcf874ec3f2a16092a1440759cce20cfa53d.gif
 
いやでもやっぱ
ボーリングたのしすですなHappiness!!-DIMG0025.GIF
 
 
ボーリング終わって
マックでおしゃべりHappiness!!-DIMG0042.GIF
 
家庭環境とか(笑)
悪口とか(笑)
 
楽しかったっすo(^-^)o
 
早く女バレ集まりたいドキドキ
 
 
 
そして19時ぐらいに
バイバイ~!
 
 
 
今日は飲みっ♪
がっぺじゅんぺ山谷!!
第二回目☆☆
 
楽しみっニコニコ
その前にみゅぜだ!!!
 
 
 
 
 
 
がっちと3日連続で会う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
1日1日がそんなに早く
過ぎていかないで(:_;)
 
夏休みおわらないで
 
 
 
 
 
でも早く土曜日には
なってほしい(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
病み曲が
やたら聞きたくなる年頃(笑)