ういー!


久しぶりに雨が降っておりますね!




てことで今日はDVD観賞にしよ♪

昨日ゲオで借りて来たし♪



パソコン

携帯電話



ネットの世の中だね







今何してるんだろーー

きっと寝てるかな










遊びたい





暇更新でした


ちゃんちゃんっ






5年かぁ
14かぁ中2かぁ

まっすまじおめでとうドキドキドキドキ
ディズニーのお土産
楽しみにしてる(^ω^)(笑)

電話で申し訳ないシラー















暇ってホントいや!!!
つらい!!

会いたくて
しょーがなくなる!(笑)




明日映画でも見ようかな得意げ
おひとりさま~







いっぱい歩くようにしよ!
夜暇ならお散歩!

お散歩ってたのしいよね(^ω^)



ぐはー
あいたいよーう

次土曜日かな(:_;)





あー彼女と会ってるのかなー

















成績がもう少しだ‥ショック!
恐ろしいよー雷















学校いやだよ
始まってほしくないよ得意げ



いやだいやだ!!