Happiness!! -23ページ目
どもー

一昨日ねっ
19時からバイト☆
北ノ園さん久々

♪
んふふ(^ω^)

昨日めっちゃ暇だったよー

いやだねー
やっぱ女の勘は当たってました
だろーね!!
すぐわかったもん!!
いやけどこっちにだって
言い分あるわ!
酒癖わるいよホント

男が絡むと女ってホントに
めんどくさい
まっあたしは気にしませぬが
バイトは23時まで(^ω^)
上がったあとは
ラストの北ノ園さんと桜井さん
待ってた

☆
サイパンのお土産もらた

毎日つけちゃう

バイトあがったあと
慶徳さん呼んで
JJいったでー!!
原付きの後ろのーへるで
乗っちゃった

JJではビリヤードやった!
慶徳さん上手い!!
北ノ園さんもお上手!
慶徳さんの格好ホントに
パパだった(笑)
いやーおもしろい!!
ビリヤードたのしい

だんだん
上手くなってきたよあたし

そのあとスマブラやって
先に負けて暇だったら
うちと北ノ園さんで
ビリヤードのないんぼーる
やってたぜ

そのあとは
桜井さんと卓球やってた♪
1セットはとれた

卓球楽しいわー(^ω^)

みんなでも卓球した

ラケットでめっちゃおしり
叩かれた

結局帰ったの4時

楽しかったよーい

帰りは慶徳さんのバイクの後ろ
のったー!
バイクめっちゃ
かっこいいんだよ!
アメリカンなかんじで
めっちゃ速いし
ちょーたのしい

でみんなとバイバイして
帰宅

☆
4時に帰ってきて
10時からバイト

ちょーねむかったー

昨日ワゴンはんぱなくでたわ

ケーキ何カットしてたんだろ

夜もワゴンやばかったー

そしてあたしは
卓番をミスりました

2回も

めっちゃ大量にある
絵皿を全部かきました

まっ北ノ園さんいたから
いいんだけどねっ

☆
うち昨日パッパに
14時間いた(笑)
桜井さんに沖縄のお土産の
琉球グラスもらったー♪
みんな終わって
外雨やばかったー

そのなかチャリで帰宅ー
うちもガスト行きたかったー

今日もバイト!
今日のめんつちょーいい

熱いわー

(^ω^)
昨日帰ってきて
即効お風呂入ったら
2時間寝てた

寒いわ!ふやけるわ!
萎えでしたー
今日体育かー
がんばろーう!
月曜日1限ないって
HAPPY

タイトル真似してみた

(笑)
今日は新宿御苑前までいって
お台場合衆国で頑張って
稼いだお給料を
もらいにいきまひた(^ω^)
3万といくらかもらった

うれしすなー

そっからのくちにいって
まっすとマルコとマルオ

ホントたのしいわー

(笑)
むふふ(^ω^)
10%Offということで
調子のって大量に
購入いたしました(笑)
なんかバーゲンで
戦ってきたやつ
みたいな感じだったわ(笑)
ローリーはやっぱかわいいねー

mixiみてたら
ジーナのイギリスのニット
欲しくなってもーた‥(笑)
てかローリーに大きい袋
あるとは知らなかった!
いやーうけた

うちもブーツほしいー

買わなきゃー!!
ストールもほしす!!!
なんかさー
体がいたいのよ
なんでかと思ったら
昨日がちで卓球やってたからだと
気づきました!!
ちょっと運動しただけで
すぐに筋肉痛に
なってまうってゆうね
日頃どんなに運動してないか
ってのが物語ってますね

運動したいわー

今日楽しかった

夜までなにしよーかな

どーもー!!!
blog更新してないやん!!
ってことで書きます(^ω^)
昨日はですね
バイトのろーんぐ!!
雨ザーザーだったから
混まないと思いきや
ランチは変な時間から
混みはじめたよー

やめてほしいわそうゆうのー
しかも店長
喘息が出てきちゃったみたいで
機嫌わるいし

店長機嫌わるいと
ホント雰囲気悪くなるから
やめていただきたい

けどうちのばかテンションで
みんなのテンションも
上げれるように
がんばりました

(笑)
ディナーはねー
ちょーひま!!!!
普通に平日ぐらいだったわ

やっぱ雨だと外でないよねー
そいでバイト終わったあと
パッパの人と
のみいったー!!
北ノ園さんいないけどね

白木屋!!
ゲームとかやったりして
楽しかったよう(^ω^)

料理頼みすぎだし(笑)
2・3時にでてー
せっからJJ!!
いろいろやったねー!!
卓球楽しかったわ!
慶徳さんとうちで
いつまでやってんの

ってぐらいやってたもん

そっからゲームしたり
いろいろしたわ!
あーあめんどくさい
確実うちだよね
あーもー
なんなんでしょー
北ノ園さん帰ってきた

なうで日本にいる


やっほい(^ω^)
明日会えるよーて


うふ(^ω^)

今日はマルコとマルオ
なのらー

たのしみ♪
よしっ
新宿御苑前いこう!!
お給料♪

