さいっきょうに眠たい‥
 
 
昨日ね
バイトはロングでした
 
10-22の予定だったけど
21時に早上がり!
 
とゆーわけで
じょなとラーメン
たべいった(^ω^)
 
 
おいしかったぁHappiness!!-a3999093a3556aa2e337c05fe54d4c30d9ba.gif
 
 
そしてですね
飲みに行くいうから
パッパに戻り北ノ園さんが
バイト終わるの待ってましたニコニコ
 
 
 
バイト終わって
慶徳さんと森さんきて
セン南まで2ケツして
土間土間!!
 
 
2時間のみほで!
 
土間のことは
書きたくないや(笑)
 
とりあえずいっぱい飲まされ
やばかったです(笑)
 
なんかうち
やたら泣いてたし(笑)
 
 
慶徳さんと話してるとき
 
慶徳さんは幸せになってほしい!
とか
慶徳さんと付き合えた人は
幸せだよ
 
とかめっちゃいいながら
泣いてた気がする(笑)
 
 
 
北ノ園さんはやらかすよね(笑)
お酒が入るとホントやばいあの人
 
全部記憶あるとか恐ろしいわシラー
 
 
土間2時間たったから出て
みんな酔い酷くて‥
いやみんなじゃないか
うちと北ノ園さんかなガーン
 
屋根あるとこだけど
外でダラダラしてたら
朝でした晴れ
 
 
あー毛呂さんいい人(:_;)
ありがとうしょぼんドキドキ
 
 
 
 
朝になりまして
じゅな学校1限だから
毛呂さんと帰って
慶徳さんよっぱっぴーだったから
森さんがバイクで送ってあげて
 
うちはもー酔いさめてたから
寝ぼけてる北ノ園さんを
お家まで送ってあげたしょぼん
 
けど途中完全復活して
朝マック晴れ
 
 
8:30ぐらいまでいて
かえりまひた
 
 
 
 
お酒はやっぱこわい(笑)
 
 
 
お疲れさまでした
 
 
うちなんでこんな眠いのかと
思いましたら
寝てないからだねシラー
 
 
あーつらい
 
 
今日もバイトだし
 
 
 
 
 
 
 
がんばりましょうグー
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY to 
かーみードキドキまどかドキドキ

どもー!


昨日はね

学校終わって即効帰って

まっすとカラオケ行きました(^◇^)


まっすー!


一週間ぶり!



あゆとか極めようとしたけど

声ひくいあたしは

もちろんムリなお話(笑)



待つわ歌ったけど

サビしかわかりません(笑)



たのしかった(^○^)♪



ますとカラオケ行くと

いろいろチャレンジができる(笑)





たのしすでした(*^^)










今日はバイト!

その後海猿!






先生がんばれグー(笑)
63人の名前覚えられるのかしら得意げ



昨日はお買い物いきまひたドキドキ
in横浜!!

ジーナのセーター買っちゃったラブラブ!
そして今日着ちゃったドキドキ


やっほいやっほいドキドキドキドキ



あとブーツもかったドキドキ

やっほいやっほいドキドキドキドキ




今日はね
まっすとカラオケなのらラブラブ!
急遽決まったのらドキドキ


楽しみずらドキドキ


学校おわたら
そっこーかーえろっ♪

早く終わってくれないかしら得意げ











あー学校めんどくさいようガーン

はよおわれいしょぼん




明日ぎりぎりかぶってないしょぼん

いやだーしょぼん







まっすに早く会いたいぜグードキドキ