こんばんは。
久々のブログです。
土曜日に二度目の判定を頂き、
卵が育たず…化学流産と判定されました。
着床はしたから、って先生は言ってたけど、
わたしからすると…
先生の話を聞きながら、泣いてしまいました。
診察室を出てからも涙が止まらず…はずかしい…
看護師さんから、すぐにすべての薬をやめて、
一週間以内には生理がくると思うので、
きたら三日目から貼りぐすりをスタート。
移植してから三週間…
長かった…
ネットでみたけど、薬を止めたあとの生理は、
生理痛が酷いらしいので今から怖くて、
早速ロキソニンを用意しました。
次の移植でだめだったら…
という不安もありますが、やるしかないっ!
頑張ります‼