こんばんは。
昨日の宣言通り、今朝ドゥテストをもう一度やって
見ました。
三日前と全く同じく真っ白……
三日で変わるわけないですよね…
諦めが悪いわたし…
仕事で一日中きを紛らせ、夜は予約してた、
プロゲステロンをうちに行ってきました。
クリニックに検査結果を言って、行かんとこうとも
思ったけど…
明日は、判定日というよりも次に向かっての説明を
聞きに行く感じになりますね。
ただ、今かなり落ち込んでます。
お風呂中も電車の中でも涙が出て泣きそうで…
いったい何がだめなのか、次やったらいけるのか、
ほんとうに希望はあるのか…
ほんとうに子供がほしい…
旦那さんとの子供がほしい…
旦那さんを考えると耐えられない苦しみが押し寄せてきます…
明日、行ってきます👋