thank you for...
感謝の気持ち

毎日よく使う言葉をふと思い返してみました
大好き

ありがとう

優しいね

素敵!

how lovely,
how sweet,
how thoughtful,,,
一瞬一瞬たくさんの感情を持って過ごしている中で、一番大切な気持ち
それはありがとう
だなぁとつくづく思う
日頃からありがとうの気持ちに溢れている人は人間味のあるあたたかい人だと思うから

目の前にある環境に恵まれていて、時に埋もれてしまい見えにくくなる時もあるかもしれないけれど、
ちゃんと意識して、周りにあるありがとうに、たくさんアンテナはって、毎日を大切にしたいな

ひとみはね、
まずは、毎日待っていてくれるパパママ、アル


じゅんちゃんのりちゃん
そしてそばでいつも守ってくれるお友だち、blogに遊びにきてくれる皆様にありがとう

大好きだよ~




Kana&Mayuko
昨日はLove crewのお誕生日会(^-^)/![]()
![]()
honeymoon帰りの加奈のお話聞いてみんなでいいなぁぁぁ![]()
ってうらやましがってました![]()
Happy birthday to Kana, Mayuko![]()
![]()
今月はこの土日に店頭にいます![]()
5時までいますので遊びに来てくださいね![]()
![]()
12月は![]()
1日6時まで
8日6時まで
11日6時まで
12日6時まで
17日6時まで
18日6時まで
24日6時まで
26日6時まで
いますので是非遊びに来てくださいね![]()
![]()
まきさんお手紙すごく嬉しいです
会社に送ってください(^-^)/
〒6500033
神戸市中央区江戸町98-1、東町江戸町ビル1F
株式会社JOC 小川ひとみ宛へお願い致します![]()
ありがとう![]()
![]()
思い出☆
また一つ素敵な思い出が増えた(^-^)/![]()
今日はまゆこのお誕生日のお祝いにまゆこのリクエストで4人で京都へ行ったの![]()
下賀茂神社はいつからかよく訪れるようになった神社で、一番好きです![]()
夜はまゆこの彼も混ざってみんなでご飯へ![]()
この4人でいる時間や思い出は本当にたくさんあって、姉妹のようでみんなすごくフラットで素直でいれる![]()
まゆこもすごく幸せそうだった![]()
ずっと一生一緒にいてね
ってまゆこがひとみ達にプロポーズ(笑)してくれたよ![]()
![]()
まゆこ、たな、みーたん![]()
今日も相変わらず楽しかったね
3人とも本当に優しい人だから、4人でいるといつも幸せだね![]()
楽しい1日を振り返りながらおやすみします![]()
みなさまおやすみなさい
いい夢みてね![]()
Love hitomi![]()







食べます…



















