昔のようにはできないけど今年は蝋梅が咲き出すのが遅かったな毎年同じものを見ても感じ方が違ったりそれはそれでいいんやけどこれまでのいろんな年のことが思い出されてちょっとうるさい今日でブログも14年目前みたいにたくさん見に来られんし書けとらんけどもう少しぼちぼちとやっていくかな