あけび~~♪ここだけの話ですが、私が初めてあけびを食べたのはつい10年ほど前のことでした・・・。 札幌出身の私にとって、あけびは食べることはもちろん、見たこともなかった「未知の食べ物」でした。 それが今ではスーパーなどで見かけると必ずゲットするマストアイテムです。 そんなあげびが盆栽展に展示されていました~~。 あ~~食べたい!!と思ったのは言うまでもありません!
部活動?この年齢になると、なかなか痩せる事が出来ません。と言うか、食事制限をする気がないし、大好きなお酒をやめる事も出来ません。ならば!と始めたジムトレーニングを週に2回から3回に増やしました。と言うわけで週に2回のヨガと合わせて、仕事帰りにせっせと通うスポーツクラブは、何十年ぶりかの部活動のようです。頑張るぞー!
羽田空港国内線ロビーも拡張されました~♪ 週末に福岡に行って来ました。ANAの国内線ロビーが拡張され、出発ロビーに新しく「サマンサタバサ・スイーツ」が!!店員さんが綺麗で超ミニの制服にドキドキ!!スイーツも美味しいよ。