いきなり思ったんやけど
・・・・・
芸能人ってつらくね?
てか・・・
自分の素をほぼしらない状態におかれていると思う
芸能暦が長くなるとなるほど
なんか
どれが自分の素かもわからず生きていくんだろうな
本当にさ
キャラ作らず芸能人やってるやつっていないだろうな
なんかいきなりブログみててそう思った
これって映画でつくれんじゃね?
てか、やってくれる俳優さんいるかなw
ごめんなさい
ちょっとふざけただけです
いきなり思ったんやけど
・・・・・
芸能人ってつらくね?
てか・・・
自分の素をほぼしらない状態におかれていると思う
芸能暦が長くなるとなるほど
なんか
どれが自分の素かもわからず生きていくんだろうな
本当にさ
キャラ作らず芸能人やってるやつっていないだろうな
なんかいきなりブログみててそう思った
これって映画でつくれんじゃね?
てか、やってくれる俳優さんいるかなw
ごめんなさい
ちょっとふざけただけです
はやりのなになにがきらいって
だれがいったけ
情熱大陸でだれがいったけど
まぁ
お前が嫌いって言うそれを
お前は作ってるだろ!
というね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかでもかっこいいな
あれって
はやりはきらいだけど、作るのはすきですよみたいなw
ざけてんじゃねぇよー