娘にお母さんは、片付けが苦手なんだね
明日、一緒にやってみよう
まずは、お勝手の机の上ね!
と促され、午後13時スタート
となった
のだが,私がお昼寝から目覚めず
じゃあ14時からね!と変更
今度は娘が目覚められなくなり
一人でぽちぽち片付け始めた
30分も片付けたら、とてもスッキリ
気分も良いし、気持ちも良い
片付けは良い波動をもたらす
後から娘が起きて来て
あーっ!綺麗になってる!
と驚いていた
私にはできないのだと思っていたようだ
私だってやる時はやる
でも、またすぐ山のように
ものが溢れてしまえのだ
キッパリ捨てる が
苦手、難しいのである
でも,やればできるのである
これからは何も見ないで、
スパスパは切り捨てたい
いろんなものを