受験早く終わって欲しいww

はやくケータイ欲しいーw

BEAUTIFUL DAYSのacoustic
これ、ほんとさいこーだわ...

みんなにも聴いてほしいよw

acousticといえば、
今度、春のポン祭りっていうPON!のスペシャル番組でSPYAIRが出演して
アコースティックライブやるらしいw

来週の金曜日かな? 楽しみww


My Worldもいい曲ですよw
自分について考えさせられる歌だねw

僕が僕であるために
失っちゃいけないモノは何?

ライブのMy World かっこいいw


カップリング曲は、Come on
これは、SPYAIRの歌では、雰囲気がまた新しい感じだよw
でも、いい曲ww


BEAUTIFUL DAYSのacoustic version
最初にも言ったけど、グッとくるww

みんなもMy World買ってね~www


よし!受験がんばるw
てか、面接...無理w きんちょーするw


あと少しだからなww


みんながんばってるからw
自分もちゃんとやらなきゃw
みんなの事、応援してるよー!








ファイティン!(^O^)/





iPhoneからの投稿