受験早く終わって欲しいww
はやくケータイ欲しいーw
BEAUTIFUL DAYSのacoustic
これ、ほんとさいこーだわ...
みんなにも聴いてほしいよw
acousticといえば、
今度、春のポン祭りっていうPON!のスペシャル番組でSPYAIRが出演して
アコースティックライブやるらしいw
来週の金曜日かな? 楽しみww
My Worldもいい曲ですよw
自分について考えさせられる歌だねw
僕が僕であるために
失っちゃいけないモノは何?
ライブのMy World かっこいいw
カップリング曲は、Come on
これは、SPYAIRの歌では、雰囲気がまた新しい感じだよw
でも、いい曲ww
BEAUTIFUL DAYSのacoustic version
最初にも言ったけど、グッとくるww
みんなもMy World買ってね~www
よし!受験がんばるw
てか、面接...無理w きんちょーするw
あと少しだからなww
みんながんばってるからw
自分もちゃんとやらなきゃw
みんなの事、応援してるよー!
ファイティン!(^O^)/
iPhoneからの投稿
はやくケータイ欲しいーw
BEAUTIFUL DAYSのacoustic
これ、ほんとさいこーだわ...
みんなにも聴いてほしいよw
acousticといえば、
今度、春のポン祭りっていうPON!のスペシャル番組でSPYAIRが出演して
アコースティックライブやるらしいw
来週の金曜日かな? 楽しみww
My Worldもいい曲ですよw
自分について考えさせられる歌だねw
僕が僕であるために
失っちゃいけないモノは何?
ライブのMy World かっこいいw
カップリング曲は、Come on
これは、SPYAIRの歌では、雰囲気がまた新しい感じだよw
でも、いい曲ww
BEAUTIFUL DAYSのacoustic version
最初にも言ったけど、グッとくるww
みんなもMy World買ってね~www
よし!受験がんばるw
てか、面接...無理w きんちょーするw
あと少しだからなww
みんながんばってるからw
自分もちゃんとやらなきゃw
みんなの事、応援してるよー!
ファイティン!(^O^)/
iPhoneからの投稿