ケータイを買ってもらえるんだけどね

前は、auでもいいよって言ってたんだけどなーww

なんか、docomoになる流れ?

スマホも昔のやつしか選ばせてもらえないかなー。。


みんなは、どこの機種ですかー?w



iPhoneからの投稿
なぜ、いつも食卓テーブルのおれの陣地に妹の食べ終わったゴミさん達がセットされてるのだろう?

軽いイジメでしょうか...

お菓子の袋とか、あと丸まったティッシュですとか、ヨーグルトやヤクルトの容器だとか、なんで?w

結局、僕がゴミを片付けておりますw



今日のハッピーMUSICにSPYAIRが出るよ~w

最近、テレビ出演が多くなってきたw

前はこのブログでメディア情報書いてたんだけどねw
いつも書き忘れるww


明日は、合格発表だねw
第一志望、受かってるといいな~w

明日になる前に、祈っておこう



みんながそれぞれ受かりたい高校に受かりますように!



追伸

んー、今ハッピーMusic見てるんだけど、SPYAIR出るのかな?

地方によって放送違うのかな?w
来週かもしれない。先週じゃないといいけど...

もし、このブログで迷惑をかけちゃった人がいたなら、ごめんなさい。

え、あ!大須じゃーん!ww
ハピMに大須がw

OS☆U? 路上ライブ?
一回他の番組で見たことあるよーな...

なんかSPYAIRでる感じないなー。。

西野カナだww
なんか、偶然見るパターン多いなーw

SAKURA,I love you?

歌詞とかだいぶ覚えてきたw

SPYAIR...



追伸2

ノイジーボーイだー!のおもちゃだw

懐かしいw
たかみざわさんのコレクションw

ノイジーボーイはね、
映画リアルスティールに出てきたキャラだよw 漢字で超悪男子って書いてあるよw

中学生の自分が最後に見た映画w


SPYAIR...

よし、録画もしてるし、たぶんでないし、明日は合格発表なんで寝ますw

おやすみ~!





iPhoneからの投稿
タイトルはSPYAIRの曲w


インディーズの曲かな?w
前にYouTubeで見つけたんだけど
けっこう好きw

メロディが好きだねw

SPYAIRの曲は、ほとんどいい曲なんでw みんなもどんどん聴いてねw



iPhoneからの投稿