ここではコンドームをしないセックスをお勧めしますが、女性が感じるためのテクニックであり、単なる男性の快楽を推奨するものではありません。



私の経験上では、女性はコンドームを装着しない方が感じてくれたことが多く、また実際によく中イキしていましたハート



ある女性は、生の方が膣内の滑り具合が違っていて、接触感が気持ちいいと言ってました唇




そのため、生でセックスすることは、妊娠などのリスクがなければ、女性の中イキには有効な手段だと思います。










しかし、女性にとって生は、妊娠を考えると気が気でなく、却ってつまらないセックスになるでしょう。




セックスなんてものはイチャイチャの延長ですから、不安を感じさせてしまっては元も子もありませんキョロキョロ




そのため、コンドームをしなくて、質の高いセックスは、女性が快楽や妊娠を望んだときのみに成立する条件なのです。









一般的に、コンドームは避妊と感染症予防が目的となりますが、この二つがクリア出来る環境であればコンドームを使わなくてもよいのでないでしょうか?ニコニコ






感染症は検査すればよいだけで、たくさん遊んでいなければ、何年かに一度やればいいでしょう。






避妊に関しては、男性の対策はパイプカットしかありません。また女性は、ピルの服用、排卵日チェック、リング(子宮内避妊用具)などの使用、避妊手術があります。



参考にしたサイトです。

https://hininno-susume.jp/ja/home/contraception/








私は自分の射精をコントロールできますが、イカないからといって上記の処理をしないで性行には及びません。射精しなくても挿入中に精子は少しづつ出ているため、何もしないことはないのです。





また上記のサイトを見ると、排卵日を操作しただけでは1/4失敗するようなので、信頼できませんねあせる





つまり、コンドームを使用しないで避妊したい場合は、男女の避妊手術、子宮への避妊具装着、ピル服用の選択しかあり得ないということです。





条件が合いそうでしたら、試してみてはいかがでしょうか?ニコニコ