かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

かわむーの陸りんぴっく FINAL WEAPON

FINAL WEAPON 代表のブログです。

五三川、養老水系の天才バスを仕留めるための
最後の切り札となるルアーを作っております。

現在販売中ルアー
イービルシャッド

細池/五三川/大江川/琵琶湖/FINALWEAPON/釣果/イービルシャッド/しらす/スイムベイト/おかっぱり/陸っぱり/ハンドメイド/ルアー/デッドスロー/ゆっくり引けるスイムベイト/
Amebaでブログを始めよう!
皆様こんばんわ。
お久しぶりです。

あけましておめでとうございます⛩
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

今年はやけに寒い日々ですね❄️
釣りにも行きたくなるんですが
相変わらず、お陰様で
釣りはほとんど行けておりません。

先日、ふらっと琵琶湖に3時間程行きましたが、、

しみじみと感じたことがあり
文章にしておこうかなと思い久々にこちらに文章を書いております。

自分も今年で30歳となります。

約12年やっているこのブログも
読み返せば
ガキだったなぁという文章を書いていて恥ずかしいものですが

それはそれということで、消さずにとっておいてあります。

自他共に見ても
今の自分の文章は12年前よりかは大人になっていることでしょう。

というより、なっていなかったらダメなのですが🥴

12年前は人生は釣りだ!!
と、釣りのことしか楽観的に考えていなかったのですが
今となっては
釣りは人生だ!!
と考えるようになっております。

釣りと人生が似ているということで
人生を見つめ直した際に、釣りと似ているなぁと思う日々です。

釣り:釣り場に出かけてすぐ釣れること

人生:挑戦してすぐに成功すること。、

釣り:リグを変えたり、場所を変えたりしてやっと釣れること

人生:様々な方法で挑戦をして成功すること。、


釣り:あらゆる手段を尽くしても釣れなかったこと

人生:あらゆる手段を尽くして挑戦しても成功しなかったこと。


もちろん、成功というのも抽象的な表現なのでしょうが、ここでは自分の納得する結果ということで捉えていただけたら。。

大まかにこの三パターンがあると感じ
人生に悩んだときは釣りに置き換えて考えたりしています。

そんな、自分の人生と切っても切り離せない釣りと出会えたこと、そしてそれを仕事にできたことに心から感謝しております。

12年前では想像もできなかったくらい
色々なメーカー様の御協力の元
今の自分にさせていただけたと感じております。

それでは、皆さま本年もどうぞ、よろしくお願い致します。