以前、このブログでも紹介しましたが(・ω・)/


私が実家に戻ってきてから半年以上通わせてもらってるお店です!


私のまつげをサンプル例として掲載してくださいましたドキドキ



施術中はいつも爆睡しててすみませんブタ


これからもヨロシクお願いします( ´艸`)


この前、B'zのライブに行ってきました(;O;)




しかも家族4人でだよ!なんか文句ありますか?(笑)



先月はDREAMS COME TRUEのライブを観ましたが…ほんとやばかったっす(T_T)



歌い手とは、こういうものなのかと悟ってしまうぐらい、圧倒されました!



同じ人間なのか?と思うぐらい、声が楽器のように迫力がありました!



一見の価値あり!


ギターの松本さんもかっこよすぎ(´д`)



ギターとか全くの素人の私が、上手いって本能で感じるぐらい素敵でした!


必ずまた会いに行くから待っててねん。゚(゚´Д`゚)゚。



久々にアメブロかいたよ♪よんぼん!


最近は専ら、フェイスブックだねσ(^_^;


Android携帯からの投稿
一年ぶりに食べました。゚(゚´Д`゚)゚。



「すや」の栗きんとん!


見た目は、ザ・栗きんとんって感じのオーソドックスなタイプですが。


栗好きの私にとって、悶絶するぐらい美味しい一品(T_T)







栗のおいしさが全て詰まってる、絶対お茶と一緒に食べたくなるこの人!


だいすきだぁ~(;O;)
Android携帯からの投稿