夢の中でも.写メ撮ってました♪(笑)
今朝は5時半にパッと目覚め.何時も通りカーテンと窓を開けました‥まだ夜は明けてなく.東の空は雲に覆われ
今朝も綺麗な朝焼けは望めないなぁと‥それでもテレビを観ながら.数分毎に窓から覗いていました(笑)
5時40分を過ぎた頃.やっと東の空の雲間からオレンジ色が覗いたので.一応撮りました



6時半になって.やっと少し雲さん流れて
しばらく眺め.カーテンを閉めてニュースを観ながらウトウト二度寝に突入
夢の中でも雲が多く.お日様を撮ろうとしてウロウロ
(笑)その内小雨が降って来て‥ベランダから撮ろうとするんだけど.何故かベランダの足場が悪くヒヤヒヤしながら.それでもお日様を撮ろうとしてました
(笑)ハッと目覚めたら8時前
今朝の二度寝は小一時間でした(笑)余程.綺麗な朝焼け&お日様を撮りたかったんでしょうかねぇ
今朝も綺麗な朝焼けは望めないなぁと‥それでもテレビを観ながら.数分毎に窓から覗いていました(笑)5時40分を過ぎた頃.やっと東の空の雲間からオレンジ色が覗いたので.一応撮りました




6時半になって.やっと少し雲さん流れて
しばらく眺め.カーテンを閉めてニュースを観ながらウトウト二度寝に突入
夢の中でも雲が多く.お日様を撮ろうとしてウロウロ
(笑)その内小雨が降って来て‥ベランダから撮ろうとするんだけど.何故かベランダの足場が悪くヒヤヒヤしながら.それでもお日様を撮ろうとしてました
(笑)ハッと目覚めたら8時前
今朝の二度寝は小一時間でした(笑)余程.綺麗な朝焼け&お日様を撮りたかったんでしょうかねぇ






