アネキ -148ページ目

姫孫がお見舞いに来ました♪

二男35歳160423_2340~010001.jpg
の娘2歳半
160429_1416~01.jpg

超おてんば娘です(笑)

ご報告☆

かねてより御知らせさせて頂いてました乳ガン手術‥昨日.無事に終えました‥術後の痛みも痛み止の服用で和らいでいます(^_^)v
昨夜は二男が付き添って泊まってくれました~有給を取って休んでくれたと知り嬉しかったです!!

このブログの場所でも沢山の応援を頂きました!!この場を借りて心から感謝申し上げます☆皆様.本当に有り難うございました!!m(_ _)m

2週間後の病理検査の結果まで落ち着かない日々ですが‥全てを受け止め.私なりの判断で治療方法を決めようと思います(*^_^*)

引き続き応援して頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いしますねm(_ _)m

あっ!余談ですが‥此方の病院食‥気絶するほど‥不味いです(笑)

いよいよ手術日です☆

本日.午後1:30よりオペ開始です!!両胸なので通常より早く始めるらしいです(^_^;)

点滴は水分補給だそうですが.術後まで外さない様なのでトイレが大変そう~ね(笑)

読者の皆様には今日まで沢山の応援を頂き心から感謝しています!!
皆様の真心を力にして手術に臨みます!!

ありがとうございましたm(_ _)m160426_0923~01.jpg
160426_0936~01.jpg