6月23日
《今朝空》
午前中に、三ノ宮まで🚃💨
《塩屋芸文》仲間の展示会に…👀
午後からは、🚙💨関西空港へ。
長男と孫IOが、一時帰国です。
然も!IOは、9月には日本からカナダへ✈️
なので、超デカスーツケース2個とディストップPC🖥️も!ですから、関空まで迎えに行く事に…💧
いつもは、到着ロビー前の外の一般車用の車寄せの所で、待機するのですが、工事中で通行止め!
(≧∇≦)
急遽!🅿️タワー内に駐車する事に!
ここは、慌てて🚙を降りてしまうと、大変な事に!?
《駐車場難民!》にならないための策を…!!📸
『コレで!大丈夫👌』
大急ぎで、到着ロビーへ🚶♂️💨
丁度良いタイミングで、出会えました👏
IOは、9月まで垂水🏠で過ごします。
長男は、26日には出張で関東へ✈️
来月2日には、九州・岡山経由で帰神するとのことです。
今年の夏は、賑やかな夏になりそうです。



