リリィシュシュの全てを見た




とてもいい話しだと思った


俳優や女優さんは大変だと改めて感じたよ





これからどうしようかな


1月からずっと




頑張ってきたけど結果的には何も変わらない







むしろ何をしたかったのかすらわからなくなってきた




1番辛い




何を食べるか



お腹空いているのに食べるものがないよりも
食べたい物がなかった


もう気力すらない



何にあたればいいかさえわからなくなる




来なければなにもしないだろうし


気にならなければそれでいい



友達は就職するらしい


未来が決まっていていいなと思う







本当よくわからない




このまま時間がながれればいいのに





それか終わればそれ以上な事はない







今みらいがあるとしたら
何があるだろう



がんばる力がないのに口任せにいうのは辞めた



我慢したって
人のためになんかならないんだ

ただそーやって
隠すなら


はなせばいいんだ
人も自分も





今やりたい事は
なんなんだ





ただ自分に問い掛ける




ぶざまだ




今が辛い
なによりも辛い


産まれて来なかったらこんな思いすらしなかったのに



もういやだ
がんばりたくないんだ



本当は何かにすがって
テキトーに終わればいいんだ



感染病かなんかになって蝕められたいんだ




生きるってなに





死ぬこわさが生きている証拠なら




生きている証拠は何
死んでないだけぢゃ足りない




産まれてきてよかったなんて思えないよ






ただ楽しいだけぢゃ
駄目なんだ


ただ辛いだけぢゃどうしようもないんだ





全てを否定するまえに自分を否定したいんだ







もう嫌だ