こんにちは♪
こんばんは♪
チョコ食べた後だからきっと甘いね
してみる?
たっつんです
らうちゃんがいっぱい嬉しいな
年末年始はありがとうございましたてっさん
このご恩は一生忘れません(ゼフとサンジもびっくり)
缶バッチ
ももこBDイベント当日
予定通りだらっと起きたたっつんは12時頃からの参加になったのですけど(遅刻)
予定通りだらっと向かったたっつんは出国後のとらおさんと地下鉄にて偶然遭遇(遅刻)
その時いただいた一枚も含まれております
本当にありがとうございました(ぺろぺろ)
とらおさんの缶バッチがなかったらドレスコードの時点でOUTでした(ピンク着用)
ももこBDイベント当日
くじの景品はじゅんやさんとの闇の取引にて(ぺろぺろ)
上の画像のそれと
はいキタコレ
ごちそうさまです!↑(食いぎみ)
告白するなら自分から告白したいですけど
ごちそうさまです!↑
たっつんに会えない時寂しがるらうちゃんが愛しすぎて尊過ぎて(妄想ぺろん)
ブログを書く俺氏(ぺろーん)
(切り取り線)
宣言したあの頃かららうちゃんのことちょっとでも癒せていますか?
ちょっとでも癒せていたら嬉しいです
推されてちょっとでも幸せだと思ってくれていたら嬉しいです
らうちゃんが笑顔でいられるように
自分は頑張りたいです♪



