ナムルダイアリー -5ページ目

ナムルダイアリー

病み愚痴日記

ノートに日記を書き始めた。

 

1日で終わった。3日坊主ですらない。手

 

これも最初で最後かもしれない。パソコンなら書く気になるかなと思ったが。

 

 

継続力なんて持ってない。というかそれ以外も別に何か持っているわけでもない。

 

学力も顔もコミュ力も平均ちょい下、中の下くらい。本当に嫌になる。傘

 

もっと嫌になる点があるが、それを思い出して書くと自分の嫌悪感で泣きそうになるので書かない。

 

 

継続力がないのでそりゃ勉強も嫌い。脳みそ

 

学ぶこと自体好きだけど、

「取り掛かる&続けること」ができない → やりたいのにやらない自分が嫌い、

という流れで嫌いになる。

 

 

「毎日朝6時に起きてランニングランニングしてキラキラした朝ごはん乙女のトキメキを食べて午前中には課題を終わらせ午後からは自分の勉強&タスクをやり夕食風呂後にストレッチ&筋トレとスキンケアパックをして寝る」 というルーティーンが送られたらどんなに良いだろうか。

 

 

毎晩、「明日はそうするぞ」と誓い、起きたら昼の14時。晴れ

 

「やってしまった」と思いつつそこから挽回することもなく携帯をダラダラさわり1日が終わっていく。

 

そして1日の最後にその日の自分をとてつもなく恨む。

 

 

自分には何ができるのか、できることとすれば少し字が綺麗なくらい、それ以外何もない。

 

字が綺麗だからと言って人生が大きく幸せに向かうわけでもないし。

 

 

手っ取り早く人生が変わるものと考えたのが整形だが、案外手っ取り早くない。唇

金と時間がない。財布

 

なぜ美人に生まれてちやほやされてきた人たちは無料で、苦労してきた人がましになるためにさらにお金を稼いで大金を払わなきゃいけないのか。

 

結局、人は顔。付けまつげ付けまつげ

 

 

理不尽すぎて人生辞めたくなる。もう毎日人生辞めたくなっている。くもり

 

 

はやく整形して生きたくなる人生を生きたい。唇

 

 

以上。

 

 

このどよんとした病み愚痴日記を絵文字たちで彩っておいた口紅