☆プッシング・デイジー☆☆プッシング・デイジー☆~大好きな君に触れられない なぜなら君が死んでしまうから・・・。~☆あらすじ☆主人公は、触れるだけで死者を甦らせる不思議な能力を持つ青年ネッド(リー・ペイス)。そして彼が甦らせたのは、初恋の女性チャック(アンナ・フリエル)。生き返った者に再びネッドが触れると永遠に死んでしまうという法則のため、愛し合っていながら、お互い触れることができない2人。そんなちょっと切ない2人のラブストーリーが、殺人事件の犯人探しというミステリー、そして一風変わった登場人物たちのユーモア溢れる会話と共に、ヴィヴィッドでポップな映像で軽やかに綴られていく。カラフルでかわいくておしゃれなかんじ1月からAXNではシーズン2がはじまりましたいろんな秘密が出てくるけど平和に秘密が明かされていく感じもなんかいい感じ
☆ラブリーボーン☆☆ラブリーボーン☆原題 THE LOVELY BONES製作年 2009年製作国 アメリカ/イギリス/ニュージーランド時間 135分監督・制作・脚本 ピーター・ジャクソン製作総指揮 スティーヴン・スピルバーグ テッサ・ロス原作 アリス・シーボルド出演 シアーシャ・ローナン マーク・ウォールバーグ レイチェル・ワイズ スーザン・サランドン スタンリー・トゥッチ マイケル・インペリオリあらすじ 14歳で殺されてしまった少女が、残された家族や友人たちが立ち直っていく姿を天国から見守り続けるファンタジックな感動ドラマ。スージー・サーモン(シアーシャ・ローナン)は14歳のときにトウモロコシ畑である者に襲われ、殺されてしまう。そしてスージーは天国にたどり着くが、父(マーク・ウォールバーグ)は犯人探しに明け暮れ、母(レイチェル・ワイズ)は愛娘を守れなかった罪悪感に苦しむ。崩壊していく家族の姿を見てスージーは……。試写会が当たって1/19(火)に観に行きましたぁめっちゃ感動☆泣いちったよパパさんが泣き所。。。パパはマーク・ウォールバーグなんやけど。70年代の髪型とかやからかもいつもの短めの髪型の時より若く見えた。。。ラブリーボーンのwikiを見てたら「パパの役は最初ライアン・ゴズリングだった」って書いてあって、ライアン・ゴズリングめっちゃ好きやからえぇぇぇぇ~って思ったけど、マーク・ウォールバーグでも若いと思ったのにライアン・ゴズリングは若くない???また髭でも生やすつもりやったんかなぁ。。。髭は別に嫌いじゃないけどぉ。。。ライアン・ゴズリングの髭は嫌なのぉ~。。。『ステイ』の時のライアンがかっこよすぎ☆☆『君に読む物語』で超ぉ好きになったけどDVDも買ったけど。。。『君に読む物語』の最後らへんの髭が嫌だったのぉ。。。。だいぶそれてライアン・ゴズリングことばっかり
☆パソコンが・・・☆久しぶりの更新前の更新見たら、6月やったわ。。。しかも10月ぐらいにパソコンがクラッシュショックやわ。。。11月に買い替えたし。初期化しても電源がつかんくてNEWパソコン昼ドラの『インディゴの夜』が好きいつものかんじの昼ドラも実は結構好きやけど☆最初がいつもおもんないねんよな☆最近のは『白と黒』が好き(〃∇〃)佐藤智仁が好きで☆☆☆『インディゴの夜』はいままでの昼ドラと違っておもしろくて、ミステリィ??なんかな??5話完結かなんかでインディゴでトラブルがおこっていく感じ加藤和樹結構好きなの『恋極星』に出てたのがかっこよくて☆☆『インディゴ』は双子ちゃんの高木万平と心平とか出てる★まったく見分けつかんけど。。。エルドラドの空也がかっこいい徳山秀典クン☆『ぼくらの未来 未満都市』とか『GTO』出てた時めっちゃ好きやった最近のドラマはあんまし見てなかったので、私が見てなかっただけやけど、、、久しぶりに見て、変わらずかっこいいわぁホスト役やけど、似合ってる☆昼ドラは録画しても毎日やから観るの大変やけど、短いから次の日が待ち遠しぃぃ
☆藤沢直希☆ 西野カナの『君に会いたくなるから』のPVが男の人の泣きのPVなのね CMでみて最初に写る金髪の人が男前って思ってネットで調べました PVにでてんのはメンズエッグのモデル4人らしくて、 メンズエッグかぁ趣味じゃないなぁ。。。って思ったけど やっぱ最初に写るキンパの人はかっこいいよきれいな顔 藤沢直希クンというらしいです キレイな顔が好きですよぉ でもやっぱファンになるほどではないかな やっぱりねぇ 佐藤健と安藤政信と内田朝陽が大好きです