昨日はギリギリ車を車検に出してきた。
無事通りましたよ。
はー、今日で危うく車検切れる所だった…
そして気分が何となく良くなったので?久しぶりに服を買いました。
やばい・・・足が写ってしまった・・・。
そして、構図のセンスの無さwww
まぁ。置いといて。
袖がね、半分くらいキュっと絞れていて可愛かったのですよ。
しかもセール!60%OFF!!!
ばんざーい。
買い物してちょっとストレス発散できましたよ。ええ。
衣類繋がりで↓
今度イタリアから一時帰国する友人にショールを売ってもらいますww・・・お土産として貰えません。
だって、元値も高いからwwww
原価で売ってもらえるので、ま、お得かな。
そんな友達は、イタリアで生地の買い付けやデザインなんかをやっているんですねぇ~
物は、ベビーアルパカの毛を使ったショール。
薄くて軽くて合わせやすい。
以前からお願いしていた品が、彼女と共にやってくるwww
早くこいこい。
友達を待ってるのか、ショールを待っているのか・・・www
久しぶりに会えるから楽しみだ!!!

キラ(上の出来事も二十歳越えてからだけど、置いといて)