最高の鍋 ブログネタ:最高の鍋 参加中
本文はここから


最近めっきり寒くなってきたね。
鍋が食べたい…でも、子供が小さいから、万が一火傷なんてさせたら!!と、思うともう少し我慢が必要なんだ・・・(/_;)/~~

最高の鍋…、それは雪鍋っす。

中身は何でもいいんだ~、水炊きだろうが、キムチだろうが、豚、牛、鳥でも魚でもww

ただ、その上に大量の大根おろしをドバ~~っと乗せて、真っ白にするのだwww食べられる雪~~~wポン酢との相性が抜群だと思う。

大根おろし最高!!!大根様を胴上げするのじゃ~wわっしょ~い、わっしょ~い!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)はくしょい!!(クシャミ)

うう・・・鍋が食べたいなぁ~~。もう、大根が食べたいのか、鍋が食べたいのか・・・・ww
鍋、鍋ww




あ、話は変わって宅建の話なのだけど・・・・・実は、
受けてません!!!( ̄□ ̄;)!!

あれだけ豪語し、勉強も(ちょっぴりw?!)したのに・・・言い訳するならば、試験よりも優先すべき事が出来た・・・と、いうより突如やってきた。って、感じでしょうか。

何とか、その優先事項も終息に向かいつつあり・・・気が付けば試験は終了。・°・(ノД`)・°・

がんばれ~。と、応援してくれた方には申し訳ないです。

来年受けるか、分からないけど・・・・・中途半端は気持ち悪いよね~・・・やるか、やめるか、スッパリ決めたいと思う。
今年は終わった・・・ヒュルリ~。
ので、過去は振り返らない事にします。(●´ω`●)ゞ

ええ、ええ、都合の良い頭脳の持ち主なんですよ。
ようやく、うちの近所も色づいてきました。

が、ここは日光。
見頃だって聞いたから、行ってきました。


いろは坂。空いてたので、途中下車。


人に踏み荒らされてない感じが良いです。
ふかふか~(ゝω・´★)
靴が埋ってしまう。

東照宮付近の紅葉↓





他は、中禅寺湖と中禅寺行ってきました~


本堂から一枚。

今度は近所だなぁ~


これ、九月に撮影したんだけど、やっと載せられる事が分かったのでwのせます

きちんと彼岸の頃に満開だったよ( *・ω・)ノ流石だね。


これは真っ白。白彼岸花。黄色みかかった白い彼岸花も有ったけど、真っ白の方が私は好きです





満開♪まだまだ枯れないよ!って感じで咲いてました。



Android携帯からの投稿
どうやら、うちの方はまだ紅葉してないみたいだ~。
庭園行ってきたけど、まだまだ緑は萌ゆる!って、感じ。
…春じゃないけどさっ。
まだ秋っぽくもない。

肌に感じる風なんかは秋でした。




どうかな~?
中々、素敵なお庭なのですよ。ほほほ
うちの旦那職場に、やたらと「逆に~」を頭に付けて会話をする人が居るって話を聞いた。

例えば→「逆にここでご飯たべる!」と、無意味に使うのだ。
「逆に」を取り扱う専門店を開いてるらしい。

前置きはこれ位でいいかな~(/´△`\)



今日、電車のダイヤが乱れたので、車に夫を乗っけて運行してる駅まで送ったのだ。
車中での会話↓

A「やっぱり混雑してるね~道変えれば良かった」

夫「ああ、逆にね!逆にこの道を使うと。あ、逆にを二回言っちゃった。」

A「バカボンのパパか!?会話一周しちゃってんじゃん!」

夫「逆にね。あはは!」

自分の発言にうける↑


A「まー、急がば回れかね?」

夫「あー、そうね。逆にそうだね。」

A「あー、この会話不毛だわー。生産性を感じないわ~(ノ-_-)ノ~┻━┻」

いい加減飽きた。

そんなやり取りをしながら駅まで無事送り届けましたよ。
うん。逆に。


Android携帯からの投稿

連休とか有ったので、色々お出かけしました。

歩き回って筋肉痛ですよ!!!!(`(エ)´)ノ_彡


写真はアップできるかな??

携帯新しくしてから写真乗っけてないかも・・・・w



なんか次の日になっても疲れが取れない・・・・・・・( ̄Д ̄;;

年齢を感じました・・・。


いや、運動不足なだけかな?!!!w



こっからネタです↓



子どもの頃を思い出す名作ゲームは? ブログネタ:子どもの頃を思い出す名作ゲームは? 参加中

本文はここから

スーパーマリオに魔界村。


魔界村はすぐに主人公が裸になってしまうのでwwイラっとしつつ、金の鎧にするのに夢中になってたなぁ。
嫌いな武器はタイマツでしたwww
懐かしい~~。

マリオはカエルスーツ姿が好きで、水の面でもないのにカエル着せてすぐにツル~~ンと、脱げてたwwwああ~私のカエル~~wwって、感じ。


結構ゲームは好きで、子供の頃のみならず、学校入ってからもやってたなぁ~。
女神転生シリーズにFF、ドラクエww寝る時間削って・・・・(-"-;A

しかも、二十歳超えてからオンラインゲームにハマりww2年位やったね。めっちゃブラインドタッチが上達しましたよwww


今は・・・ん~、
たまに一番下の弟とモンハンやる位かなぁ??

だめだw生活に支障きたすほどじゃないけど止められないね!!


これだけ書いてると、引きこもりっぽいけど、もともと体育会系だったので・・・アウトドアな引きこもり?ww(意味不明

書いてて改めてゲームが好きな自分を再確認しちゃったよ・・・w

完全なるデブフラグ。


この間、深夜にテレビを見ていたら急に小腹が空いて。

子供も、旦那も寝たことだし、いいや!食べてしまえ!!!と、ね。


ため撮りしてたお笑い番組見ながら、クッキーを一人ポリポリ・・・・・・


あ~、なんて甘くて美味しいんだろうねぇ~

なんか、止まらなくなってwww



テレビ見ながらムシャムシャ食べてたわけですよ。


テレビにもクッキーにも集中。


したらば、突然!!!肩に温かい物が触れたのさ!!!



ひぃ!!!


なんて、驚いて後ろを向いたら、


旦那:「・・・・クッキー食ってんの?」



ショッキーング!!!旦那、まさかのお目覚め。

そんでもって、正体は手でした。



あ:「え。うん。・・・早く寝れば?w」



お前もな!!!!!

と、自分で突っ込んどいた。(心の中で



クッキー缶出して、貪ってたので隠せる訳も無くwww

何となく、イタズラ見つかった子供の気分になった;



あ:「それよりも、脅かさないで貰えますかね?ビックリしたんだけどw」


旦那:「すごいビクってたねwwあはは!」


ひとしきり笑って満足したのか、又寝室へ帰っていかれました。




何で、深夜に食べるハイカロリー食品はあんなにも美味しいんだろうね?!




今日、買い物に出掛けた時に出会った。

何ゆえ私なのか分からないけど、私が買い物をしている辺りを、着かず離れず着いてくるのだ。

非常に怖い。


相手の見た目は中学生。
学校のジャージを履いている為、名前が丸わかり。
エレベーターで出会っただけで、特に会話はしていない。


すぐにでも店を出たかったんだけど、子供はそんなのお構い無し!!
トイザラスって場所も災いして、遊び狂う我が子。

その間にも視界の端に、少年が行ったり来たり…
危害はないけど、付きまとわれるのって、ストレス感じるなぁ~。と、思いながら、子供の遊びに付き合う私。


店には色んな玩具のサンプルが有って、遊び放題なのだ。

車の玩具で遊び始めると、付きまとっていた少年も遊びに混じりだしたじゃないか!!

ひょえ~!!

と、思いながら見守る私。

どーしよう、怖い…。
いや、怖いのは相手の情報がないから?!
でも、話して本当に怖い人だったら嫌だしなぁ…。


なんて考えていたら、うちの子供はその少年に笑いかけてるじゃありませんか!((((;゜Д゜)))

すると少年、しゃがんで子供と同じ目線になりだす。

「目線が一緒だね。」
と、言って私に笑いかけます。


ん~参った。
意外と面倒見がいいのか…遊んでくれましたさ。

私は腹をくくって、少年とお喋りしましたよ!!w

分かったこと↓

中三、野球部引退、お姉さんが居る、授業では音楽が苦手、他は得意w、休み明けテストがある。鉄道大好き

まあ、エトセトラ、エトセトラ。

聞きすぎ?!w

話してて思ったのは、少し病んでるな~と。

そもそも付いてくる辺りから、不思議の国の住人だよね?ま、危害が無かったので良かったけど…


トイザラスの隣にはスーパーが有って、店で別れたはずが、スーパーにも付いてくる始末。

もー、面倒くさくなってきたので、私の目の届く範囲で、自由にしてる我が子を少年に見ててもらい(; ̄ー ̄A買い物を済ます強行に出た。

最後は荷物を車まで運んでもらいwお別れ。

はー、疲れた。

久しぶりに不思議の国の住人に出会ってしまったよ。


Android携帯からの投稿

ツイッターに、手を出した。


「誰にもフォローされずに、好き勝手呟いて楽しむ。」と、いう遊びをしていたのに、気が付けば知らない人にフォローされていた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


くっそー!!遊びの邪魔をしおって~~ww


フォロー外せないのかなぁ~・・・まだまだ初心者なもんで・・・。



・・・はぁ、調べるかぁ。

2~3日前ブルーベリーを狩りに行ってきて、がつがつ食べました。


お土産もあったのに、家に帰ってからも一人で全て食べてしまいました。

うん、本当美味しかったんだねぇ・・・(遠い目



気が付けば、旦那の分が無くなってたwww


又、今度取ってくるよー!!!

一応本人に、美味しかった事を報告したら文句言われた(((( ;°Д°))))



・・・教えずに、取ってきてから話せばよかったなぁ・・・www


近いから又食べにいこ~っと★(懲りてない?w