ブログネタ:最高の鍋
参加中最近めっきり寒くなってきたね。
ブログネタ:最高の鍋
参加中

人に踏み荒らされてない感じが良いです。
ふかふか~(ゝω・´★)
靴が埋ってしまう。
東照宮付近の紅葉↓


本堂から一枚。
今度は近所だなぁ~


連休とか有ったので、色々お出かけしました。
歩き回って筋肉痛ですよ!!!!(`(エ)´)ノ_彡
写真はアップできるかな??
携帯新しくしてから写真乗っけてないかも・・・・w
なんか次の日になっても疲れが取れない・・・・・・・( ̄Д ̄;;
年齢を感じました・・・。
いや、運動不足なだけかな?!!!w
こっからネタです↓
ブログネタ:子どもの頃を思い出す名作ゲームは?
参加中
完全なるデブフラグ。
この間、深夜にテレビを見ていたら急に小腹が空いて。
子供も、旦那も寝たことだし、いいや!食べてしまえ!!!と、ね。
ため撮りしてたお笑い番組見ながら、クッキーを一人ポリポリ・・・・・・
あ~、なんて甘くて美味しいんだろうねぇ~
なんか、止まらなくなってwww
テレビ見ながらムシャムシャ食べてたわけですよ。
テレビにもクッキーにも集中。
したらば、突然!!!肩に温かい物が触れたのさ!!!
ひぃ!!!
なんて、驚いて後ろを向いたら、
旦那:「・・・・クッキー食ってんの?」
ショッキーング!!!旦那、まさかのお目覚め。
そんでもって、正体は手でした。
あ:「え。うん。・・・早く寝れば?w」
お前もな!!!!!
と、自分で突っ込んどいた。(心の中で
クッキー缶出して、貪ってたので隠せる訳も無くwww
何となく、イタズラ見つかった子供の気分になった;
あ:「それよりも、脅かさないで貰えますかね?ビックリしたんだけどw」
旦那:「すごいビクってたねwwあはは!」
ひとしきり笑って満足したのか、又寝室へ帰っていかれました。
何で、深夜に食べるハイカロリー食品はあんなにも美味しいんだろうね?!
ツイッターに、手を出した。
「誰にもフォローされずに、好き勝手呟いて楽しむ。」と、いう遊びをしていたのに、気が付けば知らない人にフォローされていた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
くっそー!!遊びの邪魔をしおって~~ww
フォロー外せないのかなぁ~・・・まだまだ初心者なもんで・・・。
・・・はぁ、調べるかぁ。
2~3日前ブルーベリーを狩りに行ってきて、がつがつ食べました。
お土産もあったのに、家に帰ってからも一人で全て食べてしまいました。
うん、本当美味しかったんだねぇ・・・(遠い目
気が付けば、旦那の分が無くなってたwww
又、今度取ってくるよー!!!
一応本人に、美味しかった事を報告したら文句言われた(((( ;°Д°))))
・・・教えずに、取ってきてから話せばよかったなぁ・・・www
近いから又食べにいこ~っと★(懲りてない?w