- 前ページ
- 次ページ
昨日(1/8)は人生一度きりの成人式に参加してきました。
こーみえて成人になるんですよ、わたくしも←
でもやっぱりいいもんですね、同級生ってのは(^_^)v
くだらないことで笑い合っていた、あの学生時代がフルカラーで蘇りましたもん
余談になりますが中学時代付き合っていた奴に再会したんですが、声を掛けられなければ全然気づきませんでしたよ(^_^;)
奴に限らず、女子はもう誰が誰だか判別不能じゃね?と声を揃えていた男子勢なのでした( ~っ~)/
あぁ成人式楽しかったなぁ~

また行きたいぐらいや。
こーみえて成人になるんですよ、わたくしも←
でもやっぱりいいもんですね、同級生ってのは(^_^)v
くだらないことで笑い合っていた、あの学生時代がフルカラーで蘇りましたもん

余談になりますが中学時代付き合っていた奴に再会したんですが、声を掛けられなければ全然気づきませんでしたよ(^_^;)
奴に限らず、女子はもう誰が誰だか判別不能じゃね?と声を揃えていた男子勢なのでした( ~っ~)/
あぁ成人式楽しかったなぁ~


また行きたいぐらいや。
こんばんわ、清春です。
ただ今帰宅しました。
今日仕事中にちょっぴり嬉しいことが!
ラジオからSCHOOL OF LOCK!が流れてたんですけど・・・
そのゲストが高橋優さんだったんですよね~♪
ラジオで生歌も披露してくれたりで、あげぽよでした←←笑
僕、高橋優さんすごい尊敬してるんです

あ~
これで明日も頑張れそうだ



