きのー
めっちゃ楽しかったです~![]()
あんまり詳しく書くとバレそうなんでやめとくけど![]()
帰りの電車内で韓国人の方と仲良くなっちゃった!!
友達は英語少し喋ってて本当尊敬です![]()
これを機に私も英会話に通おうかと本気で思っちゃった![]()
韓国人の方はもうめっちゃ良い人でしたの![]()
優しかったしおもしろかったし!!
色んな人との出会いって本当楽しいね![]()
んで、今日は出勤だったんだけど、二日酔いがきいてねむ~~~![]()
帰り友達のバイト先のお店寄ってくっちゃべってきた![]()
何だか色々大変そうなんだぁ…
今度うち来て語ろうね!!!
TV
さっきまでテレビ東京の『輝く命Ⅱ』
を見てたよ![]()
私はドキュメンタリーが好きなのでよく見るんだ。
五体満足してるのに、どうして頑張れないのかなぁって自分に嫌気がさす時もあったなぁ![]()
でも自分で言ったら世話無いけど、結構波乱万丈な人生送ってたり…![]()
今までの経験でも、本当に有り過ぎて。
これからもまだまだ有るんだけどね、絶対。
でもね、何が起きても私は私で強く強く生きていきたぃ!
試練は、それを乗り越えられる人にしか与えられないものらしぃから![]()
さてさて『輝く命Ⅱ』のぉ話。
第三章で見たハーラーマンストライフ症候群という病気の方の話だったんだけど、その方は旦那様に物凄く愛されていらっしゃるなぁって感じた。
私にはそんな風に思ってくれる旦那はいないからな![]()
めっちゃ結婚願望アリアリなんだけど、かえってそれがいけないのかも![]()
ただね、私は病気も何もしてないんだから、もうちょと人生楽しもうって思ったよ![]()
それだけで
シアワセ
なこと。
以前病気して入院してた事があって、そのときも本当につくづくそぅ感じたものだった。
最近それを忘れていたかな…
明日は飲み会なり![]()
いっぱい楽しんできたいな![]()
ドライブ~
今日は用があって超久々に実家帰ってました![]()
まぁ色々あって疎遠になってたんだけど…
んで半年ぶり位に運転~~~![]()
結構あいっちゃってたから不安だったんだけど、前は毎日のように運転してたせぃか全然ヨユーでしたっ!
毎日!?って感じだけど、実は大学まで車で通ってたのね。
ぉデートも毎回車だったし…
お陰様でこんなに慣れ慣れ![]()
それにしてもドライブ大好きなんだぁ![]()
でもね、今日は楽しいのも半分、かな。
いつもデートしてた場所ばっかり行っちゃうから…無意識に。
だからハッと気づいて違う道に滑り込んでみたり、全然違う道に出たりしてた![]()
ね、全部が全部、彼との想い出になっちゃってるから。。
今のカレシを大事にしなくちゃいけんのに![]()
けど…それは出来ないかなぁぁ。
だって向こうがそういう態度なんだもん!!
怒![]()
買っちゃった~
今日仕事帰りに丸井のユニクロで黒スキニー買ってきたよん![]()
試着してみてソッコー買ぃで![]()
ただ私は比較的黒のジャケットとかモノトーン系多いからそこは気をつけなきゃだ![]()
ちなみに敢えて裾上げはせずにクシュっとさせるよ!
んでエスペとボニータも見てきたけど、イマイチくるブーツがなかったから泣く泣く諦め![]()
早くかわぃぃブーツほしー!!
もう秋だし、そろそろブーツも始動かなぁ![]()
ちなみにニットワンピはなかった…
明日は久々にドライブしてこよーっと![]()
実はドライブめっちゃ大好きなの!!
一人で行く時は大声で好きな曲歌ってストレス発散も出来るし!
ただ…カレシさん、ごめんね。
今の私にはあのコト許す寛容な気持ちは持ち合わせていません。
ドーナツ!ドーナツ!!
仕事中ふとドーナツが食べたくなって、今日の夜ご飯はドーナツです![]()
しかも3つです。5つ位いけたなぁ~…
私めっちゃ食べるんだよね!!
特にあまぁぃお菓子はダイダイダイスキ![]()
帰りミスド
寄ってポン・デ・ダブルショコラとエンゼルクリームと焼きいもセサミパイを買いぃぃ![]()
ポンデリング系統ダイスキ!!
焼きいもセサミパイは初めて買ったけど、ゴマめっちゃ付いてておぃしかったよ![]()
明日も食べたい…でも夜ご飯はさすがにちょっと気が引ける![]()
今日はたまたま昼が2時半過ぎだったからぁんまお腹すいてなくって。
でも最近また急に甘いものを欲する![]()
![]()
あ、この前友達がお土産してくれたホールシングもまいう~でした![]()
本日の主役タチ![]()
…顔…
すごかったねぇ!
今日は吉野家牛丼1日復活だったらしーね![]()
職場近くの吉野家超並んでて凄かったよ。
でも私は牛肉ちょぃ苦手だから興味なかった![]()
この日を待ちわびてた方々は良かったですねっ![]()
そーいやね、最近食品添加物 にめっちゃ興味あるんだ。
一度TVの特集かなんかで見て、もんのすっごぃビビったから!!
だってジュースひとつとったって、実際果物果汁0のくせに果物の味がするとくれば色素もキレィ。
おっかしーし不思議だよね!?
だからもうちょっと勉強したいって思う![]()
私の勤務する会社は食品関係の会社なんです![]()
だから添加物とかそういう類の本は結構あるんだ!
先輩も同じTV見てたらしく、2人でちょっとハマりそです![]()
でもねぇ、本当に本当にありゃ衝撃だよ…それを食べたり飲んだりしてる人間。
漂白剤とか、聞いただけで「オォッ!?」っとくるものもやっぱ多いんだね![]()
↑こういう絵、懐かしい![]()
小学生の時、よく読んでた本に載ってる系で![]()
ハテナ?
今ドラマ『僕たちの戦争』を見てたけど、ラストがイマイチわかんなかったなぁ![]()
私はハッピーエンドものじゃなぃとダメかも~![]()
でも、今こうやって好き勝手してて、本当ィィ時代に生まれてきたんだなぁってつくづく感じるね。
昨日はちょっとマイナス(珍しく)人間になってましたね![]()
あぁ~ダメダメ。。
明日は出勤です!!
楽しい一日になりますよーにっ![]()
ツラィ…
もうキッパリ忘れなきゃいけないのに。
でも、ぃろんなものが彼に関係しててなかなか忘れるコト出来なぃ。
ダイスキな音楽も、かけた途端に想い出が溢れてくるから聴けなぃ。
こんなに彼の存在が私の中でMAXになってたんだよね。
あれからもう半年だね。
元気でお仕事してるのかな。
きっと新しい彼女とか、出来てるんだろうな。
もう私の知ってる彼じゃないんだろうな。
ぅん、それは実感してる。
7月に一回だけ会って、その時になんとなく分かったよ。
あぁ、もう私の知らない所で生きてるんだ、って。
事情があってお互いキライで別れたわけじゃないから、尚更ツラィ。
結婚する予定だったのにね…
4年半ずーっと一緒だったのにね…
こういう事も、世の中には存在するんだね。
思い知ったよ。
もっともっと「愛してるよ」って言ってあげれば良かったな。
恥ずかしくてなかなか言えなくて、でも最後の電話で言えて本当良かった。
言えなかった事、たくさんたくさん言えて良かった。
素直に「ありがとう」がいっぱい言えて、良かった。
でもこれからも、あなたの事を忘れる余裕は全くナィです。
だって今でも死ぬ程大好きなんだもん。
どんどん…
また1人同期が辞めちゃうぅぅ![]()
本社には10人程入社したんだけど、今残ってるのは結局半分![]()
そして今月中に1人退職だから…4人じゃんっ!!
本当どんどんどんどん減っていくぅ![]()
店舗配属の同期も10人いたけど、今は4人。
レストラン部門配属の同期は今や1人。
こんなもんなのかなぁ??
うちの会社待遇悪いからね(笑))
後輩はどーなってくんだろう![]()
でもね、もっともっと先輩らしくならなくちゃって思うんだ。
だって私フレンドリーになってしまうもんで![]()
だからあまり厳しく言ってないし…
言う時はハッキリ言わないとダメなのになぁぁ。
頑張る![]()
『ぅめ先輩』として頑張りまっする!!!
ぁ、ちなみにこのブログ、「冒頭文だけ表示」にすると絵文字も画像も消えちゃうんだね![]()





