今日の日記今日なし得るだけの事に 全力をつくせ、 しからば 明日は一段の進歩があろう。 こんばんは、ハートナビゲーターです(*^▽^*) 今日は蒸し暑かったのでコメダ珈琲さんにてクリームソーダを飲んできました(^~^) クリームソーダは1902年から西洋文化が入ってきたときに一緒に入ってきたみたいです、 実は昔からあったんですね~、驚きです( ゚ ▽ ゚ ;) 昔から親しまれてきたんですね! それでは皆さん、素敵な夜を