今日なし得るだけの事に

全力をつくせ、

しからば

明日は一段の進歩があろう。

 

こんばんは、ハートナビゲーターです(*^▽^*)

 

今日は蒸し暑かったのでコメダ珈琲さんにてクリームソーダを飲んできました(^~^)

クリームソーダは1902年から西洋文化が入ってきたときに一緒に入ってきたみたいです、

 

実は昔からあったんですね~、驚きです(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

昔から親しまれてきたんですね!

 

それでは皆さん、素敵な夜を夜