ハートロックカフェ西川口のブログ -2ページ目

ハートロックカフェ西川口のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは
さおりです♪

最近ちょっとだけ
雪が降ったみたいですね⛄
寒いけども雪は好きです、
なのでもっと雪よ降れって感じです!
2月は降るかなぁ( ´ ▽ ` )

そんなこんなで
1月ももうすぐ終わってしまいますね、、
寂しい話ですが、
ハートロックカフェスタッフ
まなみちゃんが
1月30日を最後に
ハートロックを卒業です( ;  ; )

まなみちゃんが入って、
ハートロックカフェはイベントが
たくさん増えた気がします、
なので楽しい思い出がいっぱいある!!
1月30日の最後の日も
良い思い出を作ってあげたいです!
良かったらまなみちゃん卒業の日を
皆さんで楽しく過ごしましょ!
お店でお待ちしてます(*^◯^*)
来てね~✨

ではまた!

さおり

★Facebookページ★
開設しました!
『いいね!』して下さい!
m(__)m  m(__)m  m(__)m

特典あります!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
↓↓↓↓↓↓