こんばんは
さおりです♪
最近ちょっとだけ
雪が降ったみたいですね⛄
寒いけども雪は好きです、
なのでもっと雪よ降れって感じです!
2月は降るかなぁ( ´ ▽ ` )
そんなこんなで
1月ももうすぐ終わってしまいますね、、
寂しい話ですが、
ハートロックカフェスタッフ
まなみちゃんが
1月30日を最後に
ハートロックを卒業です( ; ; )
まなみちゃんが入って、
ハートロックカフェはイベントが
たくさん増えた気がします、
なので楽しい思い出がいっぱいある!!
1月30日の最後の日も
良い思い出を作ってあげたいです!
良かったらまなみちゃん卒業の日を
皆さんで楽しく過ごしましょ!
お店でお待ちしてます(*^◯^*)
来てね~✨
まなみちゃんが入って、
ハートロックカフェはイベントが
たくさん増えた気がします、
なので楽しい思い出がいっぱいある!!
1月30日の最後の日も
良い思い出を作ってあげたいです!
良かったらまなみちゃん卒業の日を
皆さんで楽しく過ごしましょ!
お店でお待ちしてます(*^◯^*)
来てね~✨
ではまた!
さおり