愛しているひとをイメージしてください。p(^-^)q


なぜ、貴方はその人を愛していますか?

なぜ、大切にしたいと思いますか?

なぜ、愛を欲しいと思いますか?


*下のテストで簡単に、自分の愛の求め方を見つけて下さいね。p(^-^)q


1、相手より、優位にたちたい?(俺の言う事を信じていれば、いいんだ!!)
私は間違っていないから、訂正する必要がない。


2、あの人の望む限りやってあげたい!!
あの人には、私しかいない。


3、私が側にいるから、貴方は仕事も成功して、皆から慕われているの…
私を幸せにすると言ったのに、貴方は仕事ばかり…


4、貴方がいないと何も出来ないし、やりたくない。いつも側にいて、同じ事をやって…さみしい。
皆、彼に遊びに連れて行ってくれるのに、貴方は私をほったらかし…



な~んて、言ってぼやいていませんか?


いろんな条件を、パートナーに、勝手に求め、せっかくの愛情を手離してしまっていませんか?


パートナーは、寂しさを埋めたり、自己顕示欲の標的でもなく、貴方の操り人形でもありません!


パートナーは、親に次ぐ、安心感と心地良い、コミュニケーションが取れる間柄であるべきですp(^-^)q


だから、共に成長し、成熟して行くのです。


上のテストで、1と2のタイプの方は、ペアレントタイプと言い、親の様にパートナーと接し、包む人で、道徳的に受け入れる人です♪

3は、プライドが高く、自分にプラスになるところがないと、安心できない。


4は、まさに誰かと一緒、一人はさみしい。
私の彼だから、あれもやって、依存タイプ


上の3つのタイプで、自分はなにを求めて人と付き合っているか、知ってパートナーとより良いコミュニケーションを取って下さいね桜ラブラブ桜ラブラブ