先日、為当稲荷神社のあじさいまつりで
苗木が無料配布されるということで、先着50名、、
きっと並んでいるだろうから
もらえそうだったら、、、の気持ちでいたんだけど
ありがたいことに、、ギリギリでもらえました![]()
我が家の紫陽花、今年は咲かないようだし
一緒に並べて植え、、、来年の楽しみにしよう♪
そして、、こちら
枝豆が終了しましたので、
トマト&リーフ寄せ植え に![]()
上の方にも実が付いていて
下のトマトの色づきは、こんな感じ。
きょう見つけた虫は、、、
バッタくん!
前回
ハンバーガーっぽくしたいとか言ってて
結局、詰め込むカタチになったので(笑)
再チャレンジしてみた!
おきつねバーガー風
ミートボールをつぶす、が
どれくらいが良いんだろう、、粉々が良いのか
だけど、、、ゴロっと感も欲しい![]()
ひき肉の粗びき、みたいな。
なので、あまりつぶせないでいる、、、
袋状になってるあぶらあげを開けばいいんですよね!
ひらけ~~あげ♪
具を乗せて閉じて焼いたら、、バーガー風👍
ミートボール照り焼き味、美味しい。
昨日のソブトモ
お客様はドラゴンズОBの古本さん、、
ほんとイケボ!浅尾コーチも低めな声だよね。
嬉しいことがあったのに、失敗が記憶に残る、、
すごく共感した
自分いつも、そんな感じ。
祖父江にしても、、抑えたことよりも
打たれたことの方が印象に残ってる
え?