そしてバイト帰りです。
亜砂実です。

今日から学校が始まる所多いみたいですね。
ランチのバイト先の近くは、入学式及び入園式があった模様……
そして今日はあったかかったですね。
お弁当が良く売れました。
南森町3番出口を出て、左手の商店街を歩き、ケーキ屋を右に曲がったセブンイレブンをさらに左。
すぐの和食屋が私のバイト先なわけですが。
最近ここ周辺がランチ激戦区。
和食ならうち。
一本奥の十字路すぐ左にカレー屋が新しく出来ました。
左十字路をまっすぐ行くと、洋食屋と焼き肉屋。
セブンイレブンをまっすぐ行っても300円のお弁当屋があったり、それを曲がってもカレー屋洋食屋があったり。
大通りにも軒を連ねるお店の数々。
あの辺は食べ物に困りません。
ぜひご賞味あれ。
うちのカツレツ弁当&サンドイッチは美味いわよ。

それはそうと。
さっきハゲたおじさんが、あまりにもどうどうと女子トイレに入って行った。
思わずガン見した。
どうしようかと思った。
19連勤終了まであと何日だろう……
今日はゆっくりお風呂に浸かろう。


こんばんは。
バイト帰りです。
亜砂実です。

最近は専らvistlipばっか聴いてます。
CHIMERAかと思いきや、PATRIOTです。
彩が聴きたくて、その結果のPATRIOTおーるりぴーと。
海の声が好き過ぎる。
智は安定して良い声だがな。知ってる。(何
昔の曲とか聴いてるとつくづく思うが、ちゃんゆー本当上手くなったよねと。
るいすは安定して上手いよね。
海はギターより歌とかシャウトのが上手くなってないかね。
とーやはアレンジは上手くなったが、ドラムは昔のが上手くなかった??
成長期かな??←
ねえ、さとみちゃん?(まがお
てかvistlip行きたいなー。
やっぱりいろいろ漁ってたあの頃より、限定した今のがちょっと安定してる気がする。

そしてダイエットなうな私ですが。
11月までに11kg痩せると宣言したんですね。
2週間程前かな。
11月まで11ヶ月あると思っていた21歳の3月末。
私の頭は遂に朽ち果てようとしているよう……
誰か効果的でおすすめのダイエットはないでしょうか??
食べ順と発酵食品は、なかなか効果的でした。

給料日まであと6日と11日。
早くならないかな……
楽しみあると早いですよね。
2回の給料日と藍さんとデートとお兄さんとデート。
再来週は2回も楽しみが。
5月もLIVE無いからなー。
次はとりあえず6月。
名古屋のぼーんです。
酒井さんギャです。(まがお
そんな訳で。
ぼーんギャさんへお願いが……
おすすめの曲と誰かフリ教えて下さい。(切実
いくら興味が酒井さんとはいえ、棒立ちはしません暴れギャです。
後ろの方では見ますが、棒立ちはぼーんギャさんとメンバーさんに失礼だろうと。
マナーはわきまえてます暴れギャです。
注:暴れギャです。

そんな感じの現在。
あと一駅で乗り換え。


気づいたら4月。
社会人2年め。
フリーターしてます。
皆さまの記憶あるでしょうか。
無いでしょうね。
亜砂実です。

11月まで愛するthe GazettEさんがありません。
7月まで愛しのvistlipさんがありません。
6月には酒井さんに会いに行きます。
LIVE不足。
そろそろ欲しいですね。
カラオケも行きたい。
大阪でthe GazettEかvistlipコピーするバンドいないですか。
コピーしてるよーLIVEするよーってバンドさんおったら、アピって下さい。
気が向いたり、時間が合えば行きたいと思います。
名乗ったりしなくていいです。
日時、場所、チケ代だけ教えて下さい。
動員が欲しかったら、名乗って下さい。
そんな感じで、どしどし待ってます。
……私なんなんだ。