行ってきました。
セトリは皆さんが上げている通りです。
未成年やらなかったな……
後半のVCツアーと同じ感じだった。
ただ、会場が広かっただけかなと。
HYENA無かったのと、ヘジテ無かったの、Ruder無かったのが、地味にショックだったり。
なんだろう……
完全燃焼したし、妹と参戦できたし、チケ譲った子がめっちゃ意気投合して、めちゃくちゃ楽しかった。
ただ、the GazettEが心配になった。
the GazettEは進化したし、離れた人も少なからずいた事は事実。
悪い意味でも、良い意味でも変わった事は事実。
悪い意味は、私にとっては無いけどね。
ファンが悪いわけではないし、メンバーが悪いわけでも、決してない。
誰かが悪いんじゃない。
有り得ないってわかってるけど、いざ考えて、同じ事思ってる人がいて、語って、形になったら、本当に涙が出そうになった。
完全にすれ違いが起きてるよね。
空回った努力は、亀裂の原因だと思ってるけど、頑張り過ぎて、迷走したら、どうしようもないんじゃないかと思う。
伸ばされてる手に気づいて欲しい。
その手を掴んで欲しい。
全員が、繋いだ手を離さないで欲しい。
らしくいてくれれば、どんな形でも、幸せでいてくれたら、それ以上は望まないから。
見失わないでいて欲しい。
本当のファンは、絶対に離れないから。
信じて欲しい。
信じてるから。
大丈夫だから。
ファイナルの感想。