またもやブログを全消しして、萎えた亜砂実です。

眠いし、嫌になった(←)ので、ザッとね、ザッと。←

HEROが出てくる前、注意の後に、スタッフさんだだ滑り。
スベらない話をいきなり振られて、戸惑ってる間に、尽の独裁体制が。
で、ギルドの話や、ゆーすけの付き合いが悪い話、ゆーたが短気な話。
出て初っ端、さーし尽にマイクで頭殴られ、ゆーたが突っ込むと。

ヒロインの質問で、『おすすめの曲は?』とか『今日のパンツの色は?』とか心理テストとかあって、いちいち尽がネタ過ぎたww
パンツの色で、ゆーたが真っ黒って言ったとこから、かなり下品な話に発展∀
ゆーすけの『ち〇んこ』の発音がおかしいとかなって、連呼∀
尽独裁体制過ぎたw
てか、まじ中2病☆←
最後は、尽が一通り宣伝して、知る人ぞ知る『ERO』の『クレヨンしんちゃん』やって∀
みさえで咲いてw←
デスボって∀←

サイン会は、ゆーたが近距離で見ると池だった件(^O^)←
ゆーすけが可愛すぎたり、さーしが12日のイベヤバいごり押しだったり、無意味に尽に頭悪いって言われたり←

ゆーすけ
「お願いします。大好きです!」
『ありがとうw』
「ヤバいw幸せ過ぎるw」
『(笑)アメブロとかやってる?』
「やってます!毎日ペタしてます!!」
『あ、そうなん?名前は?』
「【あさみ】です!」
『あさみ??』
「あの、漢字で一文字ずつで、当て字みたいな感じです。」
『わかったw探しとくわwありがとう。』

ゆーた
「お願いします。お疲れさまです。」
『お疲れ。明日くる??』
「行きます!!めっちゃHERO動員です!!どや」
『おー!待ってるわ。』
「楽しみにしてます。頑張って下さい。」

さーし
「お願いします。あの、絶対こいつ(後ろ?横?のゆーたの所にいた嫁)より、私の方がさーしさん好きなんで!!」
『あ、ほんま??じゃあ12日くる??』
「行きます!!(即答)」
『ほんまやな!?絶対こいよ!?待ってるからな!!』
「あ……頑張ります。」

しばらくスタッフさんと話してて、私ぽつーん。←
『お疲れ。』
「あ、お願いします。」
『目白いけど、大丈夫??』
「大丈夫です!尽さんを裸眼で見たくなくて!」
『あ、むしろ??(笑)』
「裸眼だと刺激が強すぎて(笑)」
『あー、そういうね。ワンマンくる??』
「行きます!!全部歩いて行きます!!」
『歩いてくんの(笑)。待ってる。』

おはよ海っす。
関東なうな、亜砂実です。
いつからか、月1で関東に来てる気が……
そして、去年の2月から、月1でLIVE行ってます。
金も無くなるっつうね。

そんなわけで。
今日は何もない。
敢えて言うなら、流鬼バします。←
明日HEROのインストin新宿タワレコに行きます。
明後日は45min×3に行きます。
HERO動員です。
あ、懐かしの新横浜なう。
6:33現在。

関東寒いね。
昨日とか、大阪の方が寒かったらしいけどね。
インフル流行ってるしね。
皆さん体調気をつけて下さい。
特に、私の愛するバンドマンの皆様。
バンギャの愛はデカいですよ。
それこそ無限大ですよ。

†お譲り下さい†
3/22 渋谷Shibuya O-East
5/2 岡山IMAGE
6/10 名古屋ELL
全日vistlipのワンマンです。
一般でも取れず、切実に探しております。
全て枚数は1枚、整番は問いません。
~定価+手数料でお願いいたします。
余ってしまった方、急遽行けなくなってしまった方、譲って頂けるなら、なんでも構いません。
もしいらっしゃいましたら、コメかメッセお願いします。


こんばんは。
バイト終わりで地味にしんどい亜砂実です。

ブログあげる度に忘れるんで、ただそれだけのブログです。

†お譲り下さい†
vistlip
3/22 渋谷 O-East
5/2 岡山IMAGE
6/10 名古屋ELL
一般でも取れず、切実に探しております。

HERO
3/17 名古屋ELL

ダウト
3/20 神戸VARIT
4/1 京都MUSE

全て枚数は1枚、整番は問いません。
~定価+手数料でお願いいたします。

余ってしまった方、急遽行けなくなってしまった方、譲って頂けるなら、なんでも構いません。
もしいらっしゃいましたら、コメかメッセお願いします。