打ち上げで飲んでいる時、I さんからメールがきた。

I さんは接待が終わったところだと。
時差惚けもあってさすがにつらいと。


なんか、たいしたメールじゃないのに、とてもいとおしく思えた。

こんなメールくれるのも、気にしてくれてる証拠かな…?
ブログのタイトルについて。

読者さんから、ブログのタイトル
「失恋カウントダウン。」
は変えるんですか?

と質問された。

そういえば、タイトルのこと、まったく考えたことなかった…。

暗いタイトルだもんなぁ。
変えたほうが良いようにも思うんだけど。

実は管理ツールで調べると、「失恋カウントダウン」と検索してきてくれてる方が、昔からかなりいらっしゃる。
ありがたいことです。

急に変えると良くないので、しばらくは据え置きにしますね。

でも今は、失恋へのカウントダウンというより、幸せに歩み寄ってる気分。(^O^)
変なかけひきとか、メールを待つだけなのはやめて、思い切って昨晩、I さんにメールしてみました。


時差ぼけだったらしく、足しが寝てる間、変な時間に返信があった。


それだけ(笑)
それだけでゆっくり休める私は、とても単純。