(友達か彼女候補か彼女の)遅刻で相当、怒ったことのある方、いらっしゃいますか?

20分ぐらいの遅刻です。


・何が腹立たしかったか (言い訳がむかついた、etc)

・どう思ったか (僕/私のことはいい加減に考えてるんじゃないか、etc)


経験談を教えてくださると嬉しいです。

I さんが話してくれないので、何を考えてるか分からないのです。。。


怒った I さん、怖かった。

無言ほど怖いものはない。


私も参考にさせてもらおうと思いました。。。w


占い師さんいわく、感情があるから、怒るんだよ、とのことですが、

つきあってもいない私にそんなに怒るって。。。


友達にも、(遅刻とかで)そんなに怒られた経験ないんですけど、私。。。


いったいどういうことなんだろう。。。涙

そういう人なのかな。。。

読者の方々から数々の励ましのお言葉をいただき、ありがとうございます。


こう見えてかなり落ち込んでいるので、励みになります。(>_<)

まずは、この状況を普通に戻すべく、挽回すべく、誠意をもって I さんに接することです。


次に、遅刻したのは自分なので、そんな自分をなおさなくちゃいかん、ということです。。。


ちなみに、かなり落ち込んでいるので、いつもの電話占いを受けました。
。。

I さんは私に憤慨していると。

遅刻するなんて、俺のことをいい加減に思っているのか。
こんな子だったのか、信頼を失った、と。
でも感情的なものだから、この先、食事にも行ってくれるし、メールもくれる。

ただ、今日は機嫌が悪いし感情的になっている。
怒るということは、感情があるということ。
愛情の裏返しというか。


しかし、ちょっと怒りすぎよね、、とは言われました。

付き合う前からそんなんじゃ、付き合ってから大変ね、みたいな。


これから、私は普通に接すること。


というアドバイスでした。


はい。(>_<)頑張ります。
元気だしてこ!