アジアン雑貨のいすに座った猫
お行儀良く2匹で並んで座った猫です。ソファーのような豪華ないすに
座っています。
ベンチのようないすに座ったコ達もいるのですが、今回はこのタイプに座ったコたちだけでした。あんまりしっかりとラッピングされてきたので、そのまま撮ったのでちょっと光ってしまったのが残念ですが・・。高さ約9cm、横約11cm、2匹+いすで、609円です。バラだと、ねこ1匹だけでも294円ですから、お買い得です![]()
3匹並んでいるのもあります。高さ約9cm、横約14cm、3匹+いすで819円です。これもお買い得です![]()
みんな、首をちょっとかしげてちょこんと座っています。手作りなので、みんなそれぞれ表情や大きさがちょっとづつ違うのも、魅力です。
今日の のらにゃんこ ![]()
![]()
ども ちびにゃんです。 あちゅいので ひかげから しつれいします。
ココはちびにゃんの、お気に入りの場所のようです。
またまたでました。にぎやか模様のねこです。
またまた にぎやか模様のねこです。のらにゃんもびっくりした時はこんな目をします。色は全く似てませんけど。(当たり前です
)
上から3匹が1575円、3匹くっついているのが819円です。相変わらず、ハート&ハートに来てくれた方たちを笑わしてくれている「にぎやか模様」の新顔達でした。![]()
昨日は、ぜ~んぶ書き終わって後はUPするだけ・・ってところで、込み合ってるとかでUPできずに消えてしまいました。信じられな~い!![]()
「森駅通り土曜夜市」の準備があったので、改めて書き直す時間もなくブログはお休みしました。
今年の夏の「森駅通り土曜夜市」は、昨日でおしまいでした。まあまあにぎやかに終わりました。前回ほどではなかったのは、やっぱり「アヒルの競争」がなかったからかなあ
(アヒルさんたち人気があって昨日は他でがんばっていたようです。)
来てくれた方、ありがとうございました。![]()
きょうの のらにゃんこ ![]()
![]()
のびてしまった のらにゃんこ でした。だからって犬みたいにお水をかけてあげる訳にもいかないし
ねこはお水が嫌いですから~!!ざんね~ん。
今日の作品は・・・ビーズのゆびわ1こ・・・
今日の作品です。コレ1個だけ。ビーズのゆびわです。100円です。
明日、今年2回目の「森駅通り土曜夜市」です。
ビーズの100円シリーズ、ゆびわやピンを作っておこうと思ったのですが、できたのはこれ1個でした。
今日は・・・![]()
パソコンの前に座ったり、梱包作業をしたり、外にも出たり入ったり、あっち行ったりこっち行ったり・・なぜか、なんだか、やたらとうろうろしていた1日で・・・もうこんな時間
って感じなのでした。
でも、この暑いのに夏ばてもせずに、元気でうろうろできる事が、ありがたいこと・・とも思うのでした。
もともと、元気だけがとりえ・・みたいなところはありますが、最近心がけている事は、お水を1日2リットル飲むこと・・コレも良いのかな~?なんて思っております。
お水を1日2リットル・・コレ、体に良いそうです。痩せたってうわさも・・。皆さんもいかがでしょうか?
ハナシは戻りますが・・
明日は「森駅通り土曜夜市」です。イベント色々、ハート&ハートもまた「手作りうちわコーナー」をやります。
どうぞ、お出かけください。
今日の のらにゃんこ ![]()
![]()
どうも のらにゃんこ です。いつも おせわに なってます ありがとにゃ。
この前の、ちびにゃんこ・・あれから姿を見せてくれません。
このコは毎朝、毎晩ちゃ~んと来てくれます。
ステンシルのカメさん柄のがま口が来ました。大きいの「がま口ポーチ」も来ました。
オリジナルうちわをつくってみませんか?
今年も、商店街からの注文をいただいて、オリジナルの絵のプリントを、1枚1枚貼って作ります。注文は100枚。8月15日の盆踊り用なので、その2,3日前までに作ります。
手間もかかるし少しだけですが、ハート&ハートオリジナルも作って売っています。
今日、商店街の注文の分が足りないのでまた注文をしました。
余分を入れて注文しました。(余分が多すぎたかも
足りないよりは良いと思って・・)
常々、自分だけのオリジナルを作ってみたい!!という方もいるかな~?なんて思ってハート&ハートでは、「オリジナルうちわ作り」を夜市のときや、ご希望の方がいればいつでも、できるようにしています。
でも、遠方の方は来られないし・・・。なんて思っていた事もあって、オークションに出品してみました。
うちわ骨5本セット・・290円開始。
10本セット510円開始。ほとんど、仕入れ値のままです。
和紙や、絵を描いたり画像をプリントした上質普通紙や、布を貼ってもステキです。
糊は、幼稚園や小学校低学年の頃に使ってた、あの懐かしい昔からある糊を、少し水で薄めてうすーくぬれるようにすると良いようです。
コレがなかなか楽しいんだな
良かったら挑戦してみてください。
オリジナルうちわのご注文も受付中で~す。
きょうの のらにゃんこ ![]()
![]()
日陰の壁にへばりつくと、少し冷たくてキモチいいのかな・・![]()















