特別価格20,000円にて販売中!!



0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』




⇒⇒0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』




空室率が60%の物件を自信を持って購入して、わずか3ヶ月で満室にした。

今田信宏氏にとって、これは想定内のことであった・・・。

ダイアモンドの原石物件を見極めるための3つの鉄則があるのです。

最終的に物件を購入するかどうかは現地で判断し、その方法が公開されています。

それは“0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』”と呼ばれているものです。

ここでは“0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』”を紹介しています。



■ ダイアモンドの原石物件を見極めるための3つの鉄則とは?



・鉄則1:物件そのものを見極める

・鉄則2:環境を見極める

・鉄則3:物件の入居者付けの容易さを見極める



特に重要なのは鉄則3の“物件の入居者付けの容易さを見極める”であり、どんなに利回りの良い物件でも、どんなにキレイでも、どんなに豪華でも入居者がつかなければ意味がありません。

物件を購入するかどうかの最終的な決め手は、この入居者付けの容易さで判断しているのです。

入居者がカンタンにつくかどうか?満室経営が出来るかどうか?どのような工夫をすれば競合する賃貸マンションに勝てるのか?

収益不動産投資のこの一番のキモとも言うべきポイントが「入居者付けの容易さ」なのです。

ここをいかに見抜くか?見破るか・・・。



0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』




⇒⇒0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』の詳細はコチラ




■ 物件購入の最終判断のために、必要なことを賃貸仲介業者から聞き出すテクニック



・賃貸仲介業者にとって“良い”管理会社と“悪い”管理会社の違いとは?

・管理を頼んでよい仲介業者と、頼むべきではない仲介業者とは?

・仲介業者の客決めテクニックとは?

・“見せ物件”と“決め物件”とは?

・なぜ、家賃が高くても入居者を決めることができるのか

・結局、満室経営は可能なのか?



0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』




⇒⇒0.1%物件!? 物件を現地で見極めろ!『ヒアリングテクニックを学べ』とは