こんにちは〜❗️


名古屋ファーム、たくさんのご来場ありがとうございました!!


久しぶりじゃないようで久しぶりな名古屋、

やはりホームに戻ってきたような安心感がありますよね




ツバサ を聞いて、歌詞がしんみりと心に響いたそんなライブでした。


いつも聞いているはずなのに、今回は何故かいつも以上に歌詞が入ってきて、

改めていい曲だなあ、と感激していたスタッフとひーさんでした。




歌詞が入ってくるのも、きっとひーさんの''歌声の伸び’’があるからですよね



通る声と伸びのいい歌い方でいつも心わしずかみです( *´꒳`*)



本当にひーさんが作る曲は何度聴いても飽きない、、、何故なんだろう、、


ちょっと今度分析してみたいと思います♪



また自分なりの見解ブログにもあげますね





本日の衣装、モノクロでかっこ可愛かったですよね!

私の中では五本の指に入る中で好きかも知れません笑



毎回変わる衣装もひーさん一生懸命考えてますので是非お楽しみの一つに✨



今日も伸びのいい歌声でロック決めてくれることを期待して、、、


本日はこの後、しゃべらなければイイオンナ


始動ライブでございます〜!!


是非お越しくださいませ!!





本日のオフショットは、なかなかレアな?アングル集です!








By ス