こんにちは〜❗️
名古屋ファーム、たくさんのご来場ありがとうございました!!
久しぶりじゃないようで久しぶりな名古屋、
やはりホームに戻ってきたような安心感がありますよね
ツバサ を聞いて、歌詞がしんみりと心に響いたそんなライブでした。
いつも聞いているはずなのに、今回は何故かいつも以上に歌詞が入ってきて、
改めていい曲だなあ、と感激していたスタッフとひーさんでした。
歌詞が入ってくるのも、きっとひーさんの''歌声の伸び’’があるからですよね
通る声と伸びのいい歌い方でいつも心わしずかみです( *´꒳`*)
本当にひーさんが作る曲は何度聴いても飽きない、、、何故なんだろう、、
ちょっと今度分析してみたいと思います♪
また自分なりの見解ブログにもあげますね
本日の衣装、モノクロでかっこ可愛かったですよね!
私の中では五本の指に入る中で好きかも知れません笑
毎回変わる衣装もひーさん一生懸命考えてますので是非お楽しみの一つに✨
今日も伸びのいい歌声でロック決めてくれることを期待して、、、
本日はこの後、しゃべらなければイイオンナ
始動ライブでございます〜!!
是非お越しくださいませ!!
本日のオフショットは、なかなかレアな?アングル集です!
By ス




