(株) Health & Cycle ~セラピスト限定サポート塾~

(株) Health & Cycle ~セラピスト限定サポート塾~

現在女性理学療法士として、現在慢性疼痛疾患や難治性疾患に特化した自費治療を行っています。独自の理論と革新的な治療技術により、セミナー事業を行い、多方面では施設運営や新規事業を展開中です。

日本のセラピストの技術向上や社会的地位の確立を念頭に活動しています。
沢山の方に読んで頂けたら嬉しいです。

テーマ:


一攫千金なんて昔から興味がない。

なぜなら、自分の幼少期にそれを嫌というほど味わっているから。

夢の実現にはコツコツと地道に時間をかけて達成していくことが大切です。

理由は、その夢に相応う人間にならなければ、その成功は、あっという間に手のひらからこぼれていくからです。

例えば、相応う人間ではない人が一度に何かの成功を手にいれたとする。

その人は大切な過程を踏まなかった事で、人間としての質もセンスも言語も全てが下品。

下品な人は下品な人を呼び寄せ、その人たちで仲間を作り、そして、最後は金銭面で裏切られる。

そんな人たちが周囲にいることが私にとってはすごくマイナスであると認識しているため、出会ってもすぐに縁を切る。

冷たいと言われればそれまでですが、マイナス要素を自己判断できなければ、いずれ自分に返ってくることを目の当たりにして、知っているからです。

コツコツと自分の道を切り開き、成功する過程を楽しみ、また苦しみ、それに相応う人間になる人は、全てにおいてハイセンスであり、言葉も行動も輝いている。

過程を楽しみ、一度しかないあなたの人生を、あなたの思う幸せを、しっかりと手にしてくださいね。