双子座新月のホロスコープ | あなたも動物も健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

あなたも動物も健やかにしなやかに自分らしく☆波動で癒やすエーネロンダ☆あなたと星をつなぐヒーラーEMIRY

動物さんの気持ちがわかるペンデュラム講座、占星術、言霊、クリスタルボウル、ヒーリング、ヒーリング伝授、カードリーディング、心と身体を整えるアドバイスなどで、今ここに生きるお手伝い

Public CoによるPixabayからの画像

 

6月3日19時2分ごろ、双子座新月を迎えます。

射手座の木星、山羊座の土星、魚座の海王星、牡牛座の金星、双子座の水星。

実に5星がパワー全開のホームグラウンドで迎える特別な新月です。

 

今回の新月は下半分に星が集中しています。

ですので、自分の中でのさまざまな葛藤や折り合いがメイン。

 

新月はDC付近で起こります。

対人関係において、好奇心が強くなったり、もっと気軽なコミュニケーションをとりたい、と思うかもしれません。

7ハウスには水星、火星、ドラゴンヘッドもあるので、思うだけでなく、実際に行動に移す人も多いでしょう。

 

またACには射手座の木星が寄り添っています。

双子座も射手座も動きが軽やかな星座。

思うだけでなく、実際に行動に移すことも大事なポイント。

 

ですが、射手座木星、双子座新月には、魚座海王星からエネルギーが流れ込んでいます。

海王星がプラスに働くと、夢や理想を大きく膨らませることができるでしょう。

マイナスに働くと、ぼんやりうっかりが多くなるかもしれません。

 

私の場合は、星の配置の関係もあり、今うっかりぼんやりおっちょこちょいが激しいです(笑)。

⇒ 私はおっちょこちょい?

 

●新月満月無料一斉遠隔ヒーリングのご案内

 

今までは一度参加表明いただいた方には継続して新月満月の無料一斉遠隔ヒーリングをお届けしていましたが、今後はメルマガご登録者様のみの特典とさせていただきます。

無料一斉遠隔ヒーリングご希望の方はメルマガご登録お願いします。

 

双子座新月の無料一斉遠隔ヒーリングの受付は昨日で終了しているので、6/17射手座満月の無料一斉遠隔ヒーリングからお届けします。

 

メルマガご登録はこちら ⇒