いやぁ参りました。


例のパソコン(いやぁ霊のパソコンか?)
マザーボードを替えても
結局直ってなかった。
またうやむやにされるといやなので
今回も1か月克明に記録し電話しました。

シャットダウンをクリックしても
再起動される時があるのが一番困るのよね。
急いでいる時は特に。

それにPCに触ってないのに他のページになったり
画面が軌道したりするの。
ね、まさに霊のパソコンでしょ?!

お風呂に入っていたら
いきなり声が聞こえてきたときは
さすがに驚いたぁ。(笑)


霊の話をしていると霊がよってきたりするけど
その方が感じるし納得がいくわ。オバケ


東芝は私の使い方が悪いわけではないということだけは認めるけど
初期不良は認めない。


更に修理中同様の現象が見られないからという言い訳。

現象が出ないと機械って直せないものなの?


修理って全体を見ないのだろうか。
他にも不具合がないかって車なら点検するよねぇ。


すくなくともNECはそういう対応だったのに。
15年もNEC使ってきたのに
同じくらいのスペックだと
4万以上安かったからって東芝にしちゃったのだ。
ケチったツケだわね。
家賃の更新料が太っ腹の大家さんでいらなくなり
ちょうどそれと同じ額だったのでつい・・・。
第一原発作ったような会社の製品を買っちゃいけなかったわ。



今回は現象が現れるまで預からせてくれというのよ。
いったいどれだけ時間かかるのかというと
修理中は他のパソコン貸し出しますとかいうけど
それなら文句はないだろう的でそういう問題ではないと思うのだけど。

クレイマーと呼ばれてもいい。
100円200円のもの買ってるわけじゃないんだから。
あまりの対応に
「今度直らなかったら取り替えてくれるのか」と食い込んでみた。


返事ができない。



コールセンターのおにいさんが悪いわけではないけれど
何度も何度も同じこと言わせられて無駄な時間。




明日の夕方の返事待ちで
久しぶりに不愉快な時間。





ああ、それにしても今回の4か月
これは何の学びだろう・・・。(@_@)









人気ブログランキングへ
  ↑
ブログ記事が役立ったあるいは癒羽を応援しようという方はポチッとクリックお願いします。
携帯の方はこちらを クリックした後、さらに【サイト】URLをクリックして下さいね。


【ご予約・お問合せ】
スピリチュアルセミナー(パーソナル)、個人セッションのご予約お問い合わせはこちらから。
手紙 Eメール
携帯090-3916-1137
詳細は プロフィールページ or ホームページをご覧ください。