健康を取り戻すのに大切な事は何よりも、デトックスです!

1にデトックス

2にデトックス

3にデトックス

なのです。

 

毒が身体に溜まっているのに、ビタミンやその他の栄養を入れようったって、身体がうけつけないのです

 

私は昨年から、ワクチンデトックスのセッションを、

打った方にも、

打たなかったけれどもシェディングでお困りの方に

施術してきました。

 

アルクトゥールスの強力なサポートエネルギーで、人生を心身共に健康にして生きてみませんか?

年末にワクチンデトックスのセッションを受けてくださった方か、
原因不明の目に見える鮮血尿が、治りました!という報告をうけました。

また、ある方は、なにをするのも、やる気が起こらず、どうしたものか、悶々とすごす日々だという事で、◯ク◯ンを受けてはいらっしゃいませんが、シェディング対策として
 ワクチンデトックスと
 念さらさら
の二つをうけていただきました。
その結果、翌朝から、俄然元気が出て、さくさくと仕事がすすんでびっくりしました。
というご報告を受けました。

今の時代、一つの健康不調の原因は、複数の複合である場合があり、アプローチもあれこれ、やってみる必要があるなあと、感じています

そんな複合的な不調を一気に元気にしてくれるセッションは、全6種類!!
   ↓↓↓


 ①ワクチンデトックスⅢ
  ワクチン3回目以降は、毒性が強くなっているため、デトックスもバージョンアップしています

  ★打ってしまった方、、諦めないでください。平均4回位のセッションで、一旦、急激な癌化を防ぐに十分な水準まで、

   デトックスしていきます!早ければ早いほどよい。
  ★打っていない方も、このセッションです!シェディングを甘く見ない方がいいです!

   放射性物質の含有量が増えたのか、最近は近寄っただけで、体温上昇、頻脈が起こります。


 ②セフィラエネルギー
(宇宙との繋がりを深める愛のエネルギーを注入します。溢れんばかりの愛がそそがれ、安堵の涙が出る方が多いです)  

 ③重金属デトックス
  (長年体内にためた重金属類をデトックスするだけで、身体の節々の痛みがとれたり、脳の働きが改善されパフォーマンスがあがります。)


 ④バイバイモンスター
  (主に動物霊をとりますが、人が飛ばした恨みつらみが獣の形になったものが憑いている時も非常に効きます)


 ⑤念さらさら
  (人の念をとります。日常、不平不満、他人への批判や裁き、敵が多い環境にいる方にぴったりです。嫉妬や怨念などの強い念を、取れやすいさらさらな状態にしますので、あなたのオーラ場がきらきらになり、運が断然よくなります)


⑥off5Gプロテクション
 (電磁波の影響から、身を守ります
電磁波から守ると、自律神経が正常に稼働します。そうすると、電磁波でみだれた感情なども、安定化するでしょう)

セッションは、zoomまたは、ラインビデオや電話などで、症状を確認しながら、遠隔で行います。

1件50分 8000円

お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1490f497840

 

公式ラインからお申込みの方は、上記6種類の中から3つ組み合わせて、同時に受け取れます!

今だけキャンペーンやってます!!

 

@662qfvnr で検索してください

 

luckenbird

 

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1490f49784002