香川の香りと癒しの空間 ル・シエル


3日間の松原さんのセミナーで、気づき・アィディア・・・たくさんいただきました。

お客様からの感想をこのボードに貼ることにしましたメモ



私の仕事は、究極の接客業。 お客様の肌を直接触るのだから・・・

技術力は高くてあたりまえ


お客様が なぜ私のサロンを選んだのかはてなマーク

なぜ来ていただいたのか!? 目的・ご要望をよく聞くメモ



お客様の要望に答えることができる・・・それが自分のブランド

一日一日、 日々毎日の積み重ねが信頼へと繋がっていく

毎日 何かを感じ勉強していかないと、成長はしない





お客様からの感想・要望などのメッセージカードをいただきたいです

厳しいメッセージ よろしくお願いします



今日ボードを買ったばかりなので 

まだメッセージカードの貼り付けはありませんあせる


なので、毎月のニュースレターやサロンのポストカード貼りました

いろいろな情報も貼り付けていきますクリップ


たくさんのメッセージをよろしくお願いします 手紙