3日間の松原さんのセミナーで、気づき・アィディア・・・たくさんいただきました。
お客様からの感想をこのボードに貼ることにしました
私の仕事は、究極の接客業。 お客様の肌を直接触るのだから・・・
技術力は高くてあたりまえ
お客様が なぜ私のサロンを選んだのか
なぜ来ていただいたのか 目的・ご要望をよく聞く
お客様の要望に答えることができる・・・それが自分のブランド
一日一日、 日々毎日の積み重ねが信頼へと繋がっていく
毎日 何かを感じ勉強していかないと、成長はしない
お客様からの感想・要望などのメッセージカードをいただきたいです
厳しいメッセージ よろしくお願いします
今日ボードを買ったばかりなので
まだメッセージカードの貼り付けはありません
なので、毎月のニュースレターやサロンのポストカード貼りました
いろいろな情報も貼り付けていきます
たくさんのメッセージをよろしくお願いします