女子じゃない、大人の女は秘密が多い | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

会員制オンラインサロン
~美しい暮らし・豊かな心~  をオープンしました。
 
 

こちらは美意識と人生観、人柄に絶大な信頼を置いてる
 高野 藤衣 (高野睦子) さんとのタッグです。
特急ヴィーナスとしてジュエリーデザイン・製作をしている人。

三軒茶屋のサロンも一緒に運営しています。

https://ameblo.jp/fujie777yayoi/entry-12590413097.html

 


 

私には、その人独自の美意識とか
人生に対する価値観が美しいか?というようなことがとても大事です。
その美しさを見れたなら、それだけでその人を無条件に信じるところがあるくらい。

 

 

藤衣さんとはもう8,9年?くらいの付き合いの中

ずっと驚かされ、
ずっと感銘を受け続けている稀有な人。

 

初めて会ったときは、お腹の筋肉が割れていて(笑)

40歳で普通に綺麗で華奢なマダムに見えたので本当に驚いたのを覚えている。

その理由も「40歳になるから」

やっておかないとどんどん身体のラインが衰えるから、とかそういう理由。

衝撃でしたね。

仕事でもないのに、マッチョでもないのに、そういう発想の人がいるということが。

今なら驚きませんが、昔は私も世界が狭かったので。

 

 

約10歳年上の藤衣さん(真ん中)は、右側のお姉さまと同様

<美意識と新しい体験への軽やかな挑戦>をし続ける大切な人生の先輩です。

 



藤衣さんにも私にも、生き方とか暮らしとか女としてとか、

ポリシーとか意識することが100どころか、1000も万も恐らくある。
それが面倒とかでなく、それが当たり前で、

気になってしかたがなくて、そうであると自分が気持ちよい。

 

長年、そういうことを会うと話しますが、だいたいのことはちょっと公では書けません。

一般論ではないし、非常にマニアックな話だったりするし

女の身体、生き様の話だったりするし、

例えば、分かってもらえない人に話すと常識の範疇を超えているだろうことも多いわけです。

だからこそ、会員制サロンや秘密倶楽部という、

お互いに<秘密>を共有できる方たちとシェアしたい。
(まだまだこれから…という部分は置いておいて、

もちろん得意分野・こだわり分野からお届けしてますが)

 

 

私の考えとして、

大人の女として生きるには、暮らしや生き方にポリシーが必要!
それがないと<大人>の女にはなれないから。

30過ぎて、女子<じょし>なんて言えるか!!と心から思う。
 

 

人が言うのは別にいいけど、自分を女子と言うなんてもったいない。
大人のオンナ、女性でありたい。

 

 

そして、大人になればなるほど<秘密>は増える。
大人のオンナの秘密の話。
暮らしの中で、生きる中で。

秘密の話を多岐に渡ってお届けする<大人のオンナのサロン>はこちらから

 

https://note.com/madoka_i/n/n7ff610c67167

 

image

 
魂の道を進むための在り方、方法、
今あなたにお届けしたいメッセージ、
毎月のエネルギーメッセージ、行動のポイントなどをお伝えしています。
鍵魂のゴールド通信 右 メールマガジン登録はこちら

 

 

【3 GRACES  トロワ・グレース】

サロンについてはこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/3graces

最寄り駅「三軒茶屋駅」徒歩3分

東京都世田谷区太子堂1-14-12アンサンブルビル3F

アクセス

https://ameblo.jp/healinglotus/entry-12435482761.html

 

 

【healing lotus  高砂サロン】

最寄り駅「京成高砂駅」

場所の詳細はお申込み時にご連絡させていただきます

 

蓮 ご予約・お問い合わせ
蓮 ご提供メニュー
蓮 ご予約状況はこちら
蓮 サロン内風景



講座情報・期間限定メニュー情報はこちら
蓮の葉 ペンデュラム講座【入門編】

蓮の葉 生命の樹活用講座
蓮の葉 各種講座開講スケジュール

 

 

 

 

 
 
魂の道を進むための在り方、方法、
今あなたにお届けしたいメッセージ、
毎月のエネルギーメッセージ、行動のポイントなどをお伝えしています。
鍵魂のゴールド通信 右 メールマガジン登録はこちら