遅くなりましたが、6月21日ヒーリングビュッフェへご来場頂きまして、ありがとうございました🥹


心配していた雨も皆さまのパワー๛ก(ー̀εー́ก )で、やんでくれました💕

そしてワールドカップ⚽️日本戦が行われた中、たくさんのお客様に来ていただき感謝しています!


今回も抽選会をさせてもらい、大変盛り上がりました

ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⟡.·


毎回、お客様、出展者の皆さんに愛されてるなと実感しております‼️


ヒーリングビュッフェも進化して参りますので、これからもよろしくお願い致します🙇‍♀️


次回は11月15日(日)開催です


ぜひ予定表にメモ&登録…φ(..)メモメモして遊びにいらしてください🙌