遅くなりましたが、6月21日ヒーリングビュッフェへご来場頂きまして、ありがとうございました🥹
心配していた雨も皆さまのパワー๛ก(ー̀εー́ก )で、やんでくれました💕
そしてワールドカップ⚽️日本戦が行われた中、たくさんのお客様に来ていただき感謝しています!
今回も抽選会をさせてもらい、大変盛り上がりました
ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⟡.·
毎回、お客様、出展者の皆さんに愛されてるなと実感しております‼️
ヒーリングビュッフェも進化して参りますので、これからもよろしくお願い致します🙇♀️
次回は11月15日(日)開催です
ぜひ予定表にメモ&登録…φ(..)メモメモして遊びにいらしてください🙌



