こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!





久しぶりに10代の時によく遊んだミナミに行ってきたんで写メーとってきましたニコニコ

ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010080917260000.jpg



ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010080917250000.jpg



ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010080917140000.jpg



やっぱりミナミもむちゃくちゃ人が多かったですニコニコ




懐かしいなと思いながらブラブラしてましたニコニコ




ではまた得意げパー
こんにちはアップアップ




ヘッドスライディング上田です!!!!




ただいま実家に帰ってきております!!





当たり前の事なんですけどやっぱり大阪の人はみんな大阪弁ですねキラキラ


ヘッドスライディング上田のせやなぁ-2010080817220000.jpg



新大阪駅は人が多かったです!!




ではまた報告しますニコニコ
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!





昨日はSTEP×3ライブでした!!




ぶっちゃけ結構デキは良かったんですが結果は上位5組に入るまで後3評でしたしょぼん





まぁでもいいと思います!!




ギリギリ上位に入って上がるより何か見つけて上がった方がいいなと思うからですひらめき電球




まぁでも来月のSTEP×3こそは1位通貨で上に行きたいと思います!!!!






あっ言いすぎたビックリマーク





そんな感じで




今からオーディションに行ってきますひらめき電球