こんにちは

ヘッドスライディング上田です

昨日はSTEP×3ライブでした
ぶっちゃけ結構デキは良かったんですが結果は上位5組に入るまで後3評でした
まぁでもいいと思います
ギリギリ上位に入って上がるより何か見つけて上がった方がいいなと思うからです
まぁでも来月のSTEP×3こそは1位通貨で上に行きたいと思います

あっ言いすぎた
そんな感じで
今からオーディションに行ってきます


ヘッドスライディング上田です


昨日はSTEP×3ライブでした

ぶっちゃけ結構デキは良かったんですが結果は上位5組に入るまで後3評でした

まぁでもいいと思います

ギリギリ上位に入って上がるより何か見つけて上がった方がいいなと思うからです

まぁでも来月のSTEP×3こそは1位通貨で上に行きたいと思います


あっ言いすぎた

そんな感じで
今からオーディションに行ってきます








