こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!



昨日は僕らのスクール時代の講師!!



ワタナベエンターテイメントの大先輩!!




ピーピングトムさんのラジオに出演させて頂きましたニコニコキラキラ




正直、今まで教えてもらってた人と同じ立場で話すんは難しいですねショック!ガーン




むっちゃ緊張しましたキラキラ




僕ら以外にも先輩のアンダーラインさんとケチン・ダ・コチンさんもいらっしゃったんですが、先輩もやっぱり緊張してました!!




それぐらい僕らにとって偉大な人と一緒にお仕事できて嬉しいかったですニコニコ




なので楽しいラジオになってると思いますんで良かったら聞いて下さいキラキラ





ですがABC放送なので関西地区方しか聞けないと思いますキラキラ




9月25日(土曜日)23時と10月2日(土曜日)23時の二週連続で出ますアップアップ




良かったら聞いて下さいニコニコ



ではまたパーパー
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!




昨日は朝からめちゃイケのオーディションがあるため朝早くからフジテレビに行きましたニコニコニコニコ



が、しかし!!!!



さすがめちゃイケ!!!!



オーディションに集まった人が約5000人キラキラ




昼から赤坂でラジオ番組の打ち合わせがあったため、めちゃイケオーディションにカカズを残し赤坂に行ってきましたキラキラ




告知なんですが!!





実は、僕ら『誰も聞いてない会話』と言う先輩がやってたネットラジオ番組があるんですけど、10月からメインで任せられる事になりましたニコニコニコニコ



やった~ニコニコグッド!




番組をリニューアルしまして第1回を10月3日配信予定ですキラキラ




また詳しく告知しますニコニコ





そして赤坂で打ち合わせが終わった後、新宿であおてんライブの稽古に行きましたニコニコニコニコ




今回も集団コントいい感じに仕上がってますキラキラキラキラ




お楽しみにアップアップ

9月19日
『あおてんライブ』
場所・新宿シアターミラクル
会場・17時半
開演・18時
料金1000円
(出演者)
あかいらか
ヘッドスライディング
3ライズ
タチバナヤナギ屋
ロマンチックあつこ
マンTENブラザーズ
とんとん
箸休めさとし
センターうるし


今月は以上のメンバーでお送りしますニコニコニコニコ




良かったら来てくださいキラキラキラキラ




今日はそんな事で朝から朝まで大忙しでした!!




ではパーパー
こんにちはアップアップ



ヘッドスライディング上田です!!!!




昨日はSTEP×3ライブでした!!



結果・・・



またダメでしたしょぼんしょぼん




正直落ち込みますショック!




ただ昨日で☆を5つ集めてWELライブ出演決定の笑撃戦隊さんは2年5ヵ月かかりました!!




それを聞くと僕らなんてまだまだです!!





ただWELライブに出たからといって売れるって決まった訳ではありませんショック!



めっちゃ大変な世界です!!



ただこの道を選んだのは自分なんで絶対にWELに上がりたいと思いますニコニコ





待ってろよWEL!!




新宿安田生命ホールで!!




パーパーパー