みなさんこんにちは。headspaceのハタケです。
いよいよ明日tokidokiのBE@RBRICKの発売ですね~!

今日headspaceにも無事に納品されました。
箱もいいアップ

グッジョブ!ハタケ@headspace-tokidoki box

いつもお店は14時オープンなんですが明日は気合いで11時オープンにします音譜
やっぱり神奈川県ではheadspaceでしか買えないからハタケも気合いを入れないとねDASH!DASH!

そしてぇ~!

tokidokiのベアを買ってくれた方にはもれなくtokidokiステッカーをプレゼント企画クラッカー
やっぱtokidokiに関しては他とは違った動きをみせないとね!!

ステッカーの柄はいろいろと用意しておきますのでお好みの柄を選んで下さいねアップ
今回のベアで使われてるのとかもありますので喜んで頂ければ??なんて思ってます。

ちなみに予約を頂いてたベアも今日発送させて頂きましたグッド!
もちろんtokidokiステッカー付でねチョキ

このtokidokiからBE@RBRICKを取り扱うに当たって話だけで予約をして頂いた皆様のアツイ行動にハタケはもの凄く嬉しかったです!
今回は本当にありがとうございました。

感謝の意味を込めて発売日に家に着いちゃう方向で動かさせて頂きました合格
きちんと到着したら「グッジョ~ブ、ハタケ!」って言って下さいねDASH!
なんてねオバケドキドキ
みなさんこんばんは。headspaceのハタケです。

tokidoki BE@RBRICK 2nd 400%が発売になりますね~。

グッジョブ!ハタケ@headspace-tokidoki

ハタケは発売前日まで情報を解禁しないでゲリラ発売って聞いてたんだけどね。
発売の延期は聞いたんだけど・・・おいおい目
情報解禁日は延期なしか・・・完全に出遅れちまったじゃないかぁ~いDASH!
俺、知らなかったぁ~ダウン

tokidokiの取扱店舗もメディコムトイのホームページに載るって言われてたけど載ったのheadspaceだけ3日遅れじゃないかぁ~いDASH!

「どうなってんだぁ~?」


ちなみにheadspaceがベアを始めたきっかけが今回のtokidoki。
アメリカのtokidikiから紹介があって取引を始めるコトになったワケです。

だからハタケはこの日の為に相当気合いを入れて臨んでたんですアップ
で、メディコムトイの方も数の調整とかいろいろと動いてくれてようやく数がまとまりましたチョキ

しかぁ~し!

headspaceだけ別口で動いてたんで取扱店舗に名前を入れ忘れちまったらしいダウン

あらら・・・まぁ、そんなコトもあるでしょ??
まぁ、ハタケらしいか??

取扱店舗見たけどスゴくない??
全国11店舗ビックリマーク神奈川県はheadspaceだけビックリマーク


でもよくよく考えれば川崎の小さい洋服屋にベアを置かせてくれるなんてスゴイじゃない?
2月に行ったアメリカのショーでtokidokiと話して帰国してからもメールでいろいろ交渉してようやくだもんねあせるあせる

発売までこぎ着けたのはtokidokiやメディコムトイの担当者さんを始め、周りの方々のグッジョブのお陰です。
ホントに感謝です!!

ってワケでheadspaceもtokidokiやりますので宜しくお願いしますビックリマーク

いつもお店は14時オープンなんだけど8月1日は11時位にオープンしようかな??
誰も買いに来なかったら笑うしかないけどねクラッカー

そんなドキドキもありつつ8月1日がグッジョブになるのを楽しみにしてます合格
みなさんこんにちは。headspaceのハタケです。
だいぶ落ち着きを取り戻しつつありますので続けてアメリカ買付4日目の報告~音譜

4日目は今回お世話になってるまっちゃん家から比較的近い地域をウロウロ。
前回行きたかったけど行けなかったセレブ系ブランドを扱うショップをはしごですビックリマーク

まずはLaguna Hillsあたりから攻めてまっちゃん家に近づくことに。
グッジョブ!ハタケ@headspace-Laguna Hills
今日もいい天気晴れ
そして~ハタケも今日はカメラ目線アップ
グッジョブ!ハタケ@headspace-hatake3
毎回思うけど運転中だし100キロ以上出てるっつうの車

で、ルンルンで行ったLaguna Hillsのお店は移転してましたあせるあせる
今日はいきなり出だしでつまずきましたか・・・。

そんな時はガソリン入れて軽くお茶してまったり考えましょうアップ
どんな時でもハタケは凹まないんですグッド!

ってコトでガソリンスタンドに寄ってスタバのアイスコーヒー飲んで地図を見ながらルート変更会議です。一人だけど。

この辺ウロついたけどなんか高級住宅街って感じでしたわ~。
なんかいい感じ合格

お目当てのお店に行く前に1軒寄り道していろいろと商品をピック。
ここは寄ってよかったね音譜
いろいろと探してたブランドがあったんで。

グッジョブ!ハタケ@headspace-Irvine
Irvineに到着。
ここでいろいろなセレブ系ブランドをピックアップ。
前回来れなくてお客さんを残念がらせてしまいましたので今日は気合いを入れます!

ここのお店はホントにナイスなセレクトをしてくれてるのでお気に入りアップ
今回は激かわワンピを中心に女の子セレクトです!!
その他にKitsonとかtokidokiとかFree Peopleとか・・・いい感じ音譜

今まではレギュラー会員だったんだけど今回からゴールド会員になっちまいましたチョキ
メンズブランドもすぐ近くの別のお店に行ってピック完了。

OLD NAVYもあったから地元のギャルをかき分けてかわいいワンピやら何やらを大量買い・・・Irvineのギャルに超ニラまれちゃいましたわドクロ

だいぶ充実した所で一服。

さて、今回の買付で行こうと思ってた所はだいたい行けたし、商品も充分過ぎる位集まったし。うん、全体的にグッジョブだわ~アップ

時間的にまだ行けたんで最後にBreaへ。
ここではアバクロとアバクロキッズとホリスターへ。

最後の買付地点なんで買い残しがないようにじっくりと選んでさらに充実チョキ
いい感じなトコでフィニ~ッシュクラッカー

帰りはスタバに寄ってアイスコーヒーに生クリームをモリモリにしてもらってルンルンで戻りました。
やっぱ疲れた時は甘いのがいいねグッド!

それから帰りに寄り道してmotorolaのヘッドセットも購入。
29.9ドルは安い!やっぱiPhoneに付けないと車の時に電話出来ないからね。

で、まっちゃん家に戻って夜ご飯食べてからが地獄だったんですね~叫び
グッジョブ!ハタケ@headspace-shipping
↑このコ達ですよ!!このコ達。
って言うのも全部僕が買った物なんですが送る荷物と持って帰る荷物と分けてパッキングですDASH!

家のみんなはカキ氷食べに行ったりしてましたがハタケは黙々とガレージで作業。
翌日の朝には日本に帰るから今日が勝負・・・寝れないッス。

まあ、朝になっても終わってなくて最後は荷物を突っ込んでバッグにいろいろ突っ込んでドタバタでまっちゃん家を出て行きました。

すんごいお世話になったのに後片付けも出来ずに出発でしたわwww
ノ~、グッジョブ~ダウン

この最後のドタバタ以外はとってもスムーズに動けた気もしつつ楽しく買付をする事が出来ました音譜

よく考えたらLAに入ってからいきなりラスベガスに行って翌日帰ってサンディエゴ行ってとかの4泊ってよく動いたな~、って思います。

この荷物が今はもう新丸子に届いていてみんなが喜んで買物してくれてるってなんかすごいいいな、って思いました。
ヘロヘロになりながら買付した甲斐がありますね合格

今日もお店にいながらこのブログを書いてますがその間にもこの買付商品を楽しみに待っててくれたお客さんが来てくれてます。
だからブログが書き終わるのに2時間位掛かってますが・・・

嬉しい悲鳴を上げつつ全体的にグッジョブなハタケのアメリカ買付でしたアップ