三菱、超解像技術を搭載した24.1型WUXGA液晶「MDT243WGII」
三菱、超解像搭載の24.1型/WUXGA液晶ディスプレイ(AVwatch)
三菱、超解像技術を搭載した24.1型WUXGA液晶「MDT243WGII」
やっと出ましたか!
名前がMDT244WGじゃなくて、MDT243WGⅡなんですね。マイナーバージョンアップといった感じでしょうか。
ただ、243超解像技術付けただけとは・・・かなりがっくし。パネルもA-MVAのままだし。
ベゼルのwktkは、廃止になったようですね。それはGJだな。今回は、しっとりしたデザインでよかった。
まあ、次に期待か。液晶モニタの進化もここまでなんでしょうかねえ。まだ、LEDバックライトやら120Hz駆動やらやる事はあると思うんですが、難しいということでしょうか。